みゅうちゃんおめでとう!

b0001440_13563077.jpg
ワン・ワン・ワンはみゅうの誕生日。
15歳のお誕生日おめでとう∠※PAN



b0001440_13565814.jpg
去年いつものようにくるみと一緒にお誕生会して
こんなに元気でケーキもしっかり食べて・・・
今年も当たり前のようにできると思ってた。

みゅう、生まれてきてくれてありがとう♪
ウチの子になってくれてありがとう♪
くるみを産んでくれてありがとう♪
大家族のボスでいてくれてありがとう♪
みゅうがいなかったらゲンちゃんやポーやるぅたん、
チビ子たちみんないなかったしお友達もできなかったもん。

みゅうはいつまでも特別な子。大好きだよ♡

b0001440_13572940.jpg
一緒にいる時はそれほど似てると思わなかったけど
最近のくるみ、顔の向き加減ですごく似てることがあって。
やっぱり親子なんだね(*^-゚)vィェィ♪
[PR]
Commented by cocoasako at 2016-11-01 16:54
おめでとうございます♡
みゅうちゃんがたくさんの命と縁を繋いでくれましたね。
いつもみゅうちゃんがみんなの心の中いると思います。
いえ、ケーキくだしゃい♡って、そばにきっといますね!笑
私も、いつまでも忘れることはないです♡

↓くるみんはお肉美味しかったかなぁ♡(๑゚ ლ゚๑)♡
Commented by るなママ at 2016-11-02 00:36 x
みゅうちゃん 15歳のお誕生日おめでとう♡
大家族のきっかけの特別な子だよね!
ケーキいっぱい食べた?
くるみんに子育てを伝授した?
みゅうママに〝帰ってきたよ~〟の合図した?
みゅうちゃんがいたから
私も、みゅうママと出会えたんだもん!
ずっと忘れないよ(*^-^*)
Commented by リックママ at 2016-11-03 08:38 x
みゅうちゃん お誕生日おめでとう~
本当にありがとうの日ですね。
やっぱり親子くるみちゃんそっくりだわ。
Commented by myuring at 2016-11-04 16:01
>ココママ
みゅうのためならケーキでも肉でも魚でもなんでも用意するのに
全然夢にも出て来てくれないし気配もないのよ~
こんなに大好きで会いたいのにひどいよね!
大病のあとでどうなるかと思ったけど、ココママに会ってもらえて
本当に奇跡のようでしたね(*^-゚)vィェィ♪
覚えていてくれると嬉しいです♪
Commented by myuring at 2016-11-04 16:04
>るなママ
ありがとう!!!
ケーキも肉も用意したのに合図ないんだけど(;^_^A アセアセ・・・
ウチの子たちって薄情なんだか遊びたがりなのか?!
みゅうがいなかったらブリーダーさんに会えなかったし
もちろん花梨もお迎えできなかったしbabyも産まなかったし
本当にみゅうが全部つないでくれたご縁です♪
るなママたちとも会えなかったしね~
やっぱりみゅうは特別なワンコだったと思うわ*^ー^*v
Commented by myuring at 2016-11-04 16:09
>リックママ
ありがとうございます!
みゅうのおかげで大家族になれてお友達もたくさんできて
本当に感謝の言葉しか出てきません。
並んでいるとすぐに違いが分かるのですが、みゅうがいなくなって
写真などで比べると似てきたな~と思います。
以前から友達には「ソックリだ!」って言われてましたけど(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2016-11-01 14:06 | みゅう | Comments(6)