ねーちゃんのがいい!


自分のオモチャがたくさんあるのにねーちゃんのを欲しがるはづき。
くるみんは歯がなくなってから、このブル足でしか遊ばないので
取られまいと必死です( ´艸`)ムププ
この辺はまだまだ年の功?!

ガンバレはづき!負けるなくるみん!
[PR]
Commented by mamihaha at 2016-11-09 19:52
え~ぇ?!って思ったけど、くるみんとはづきちゃん、
ほぼ同じ大きさ?!
なんかな~、やっぱりくるみんをかばいたくなっちゃう、
親戚のおばちゃんっぽいわたし(笑)
Commented by myuring at 2016-11-11 15:09
>マミ母
毛がモコモコホワホワしてるからそう見えるのかも。
体重も1キロ違うしまだくるみの方が大きい^m^
いや~私もそうだよ!
子犬は可愛いけどやっぱり12年の年月は違う(笑)
だから順位を教えるためにもちゃんと叱るよ。
くるみんが一番だと覚えてもらわないとね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2016-11-09 14:06 | みんな一緒 | Comments(2)