14年物です!

ウチの子たちに必ずするのは初洋服の記念写真。
それもみゅうに初めて買ってあげた洋服で(*^^)v

b0001440_15362931.jpg
きゃ~みゅうちゃん可愛い♪
それに比べてはづきヤル気ゼロ(ーー;)
みゅうから花梨、あんず、くるみ、いちご、あい、
女の子はみーんな着たんだよ~
あ、男の子だけどふくちゃんとぽーも着た(笑)



b0001440_1537168.jpg
そしてこれはみゅうがくるみたちを産んだ時に
お友達が記念にと作ってくれた親子ワンピ。
なので12年物です(≧m≦)
左下のくるみん笑えるわ~
くるみんとはづきが親子に見える♪

みゅうも喜んでくれてるかな・・・
[PR]

by myuring | 2016-11-11 15:41 | みんな一緒 | Comments(6)

Commented by 園長 at 2016-11-11 17:59 x
本当の親子に見えます!二人は。
自慢ではありませんが、我が家は服が無い!のが自慢です??
Commented by くりまま at 2016-11-12 21:19 x
かわいいね〜╰(*´︶`*)╯
代々受け継がれていくのって、すてきだね♪

くるみんも はづきちゃんに負けてないね♪
楽しそうでよかった(⌒▽⌒)
Commented by cocoasako at 2016-11-13 19:57
みゅうちゃん喜んでますよー!!
代々パピーちゃんの時に着てきたなんて、本当に素敵です♡
もう入らないお洋服もなかなか処分できないですよね。
着てもらえるわんちゃんがいたらいいのになー!
Commented by myuring at 2016-11-14 14:15
>園長さん
親子に見えますか~くるみは迷惑そうですけど(笑)
てまりちゃんたちも着てなかったですか?!
そちらは暖かいから着なくても大丈夫ですもんね~
Commented by myuring at 2016-11-14 14:19
>くりまま
みゅうに初めて着せた服だったので記念に取っておいたの。
そうしたら次々女の子が現れて(笑)
どうせなら着せて写真撮っちゃえー!ってね。

はづきパワーがすごすぎてくるみんまだまだ押され気味f(^^;)
もっと若かったらガウしたんだと思うけど
おばあちゃん年齢だから疲れるのよ(笑)
Commented by myuring at 2016-11-14 14:23
>ココママ
みゅう喜んでくれてるかしらね~
「あたちのお家にこんな子いりません!」って怒ってたりして。
ココママもやっぱり捨てられない?
ウチなんて同じワンピが4着とかあるから大変よ(;^_^A アセアセ・・・
はづきには新しいの買わずにお下がりで我慢してもらうわ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード