初トリミング!

b0001440_13545815.jpg
生後3ヶ月が過ぎモショモショなはづきさん♪
これじゃただのクマの子だよ(笑)
お耳のテープはお馴染みのツノっ子ちゃん。
耳の半分から折れてるのでテープで巻き巻きして
ピーンと立たせる強制ワザです(^_^;)

パピー毛はホワホワと柔らかく手触りはいいんだけど
毛が絡まりやすく櫛を入れるには難儀なのよね~
ロンゲにするつもりはないので切っちゃいましょ!



b0001440_1355238.jpg
ママカット完成(*^^)v
お耳も立って少しはヨーキーらしくなったかな~
なに、その怖い顔は!!!
嫌なことたくさんされたので怒ってます(;^_^A アセアセ・・・

これから毎月されるんだから慣れてくださいね!!!
[PR]
Commented by るなママ at 2016-12-01 18:20 x
おぉーーーっ!
初ママミングだね^^v
はづきちゃん りあ(もうすぐ7ヶ月)より毛量が多いね。
それはブラッシングが大変だわ^^;
熊っこからヨーキーに変身して可愛いよん♪
Commented by myuring at 2016-12-02 15:17
>るなママ
毛量が多いからクマの子になるのよ(;^_^A アセアセ・・・
それにりあちゃんより全然大きいわ~~~
すぐにくるみんを追い越しそうで困ったよ・・・
Commented by リックママ at 2016-12-02 23:02 x
かわいいね~リックのパピー時代に毛の感じが似てるわ!
上から見ると、3か月半でモップみたいだったわ!
お顔は、女の子ね。
Commented by myuring at 2016-12-05 15:34
>リックママ
ホントに!上から見たらモップ犬(笑)
血が入っているので花梨にとてもよく似ています。
リック君にも似てるかもですね(*^^)v
でも白い毛が出てきたので真っ黒のままではないようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2016-11-29 13:56 | はづき | Comments(4)