ドッグカフェデビュー

12月4日(日) はづきの初お出かけ!
今回は初めましてのお友達にも声をかけて
ヨーキーミニオフ会開催です♪

可愛い可愛い8ワンコ集合!
b0001440_16124633.jpg
(上段左から)
2歳にして初ドッグカフェのショコラ君。
今日も元気に舌出しくるみん(笑)
はづきと同月齢の小さなアクア君。
ピンクの耳毛がオシャレなアリスちゃん。
(下段左から)
アリスちゃんのお兄ちゃんマイペースなレイラ君。
サンタの妖精になった主役のはづきだよ~
アクアちゃんのお姉さん1歳の美形ルナちゃん。
そして、いつものゲンちゃん^m^



b0001440_16131636.jpg
サンタさんが現れてビックリ記念撮影

みんなイイ子で吠えたりガウガウする子ゼロ!
近くを他のワンコが通っても反応しないし
お店の方からも褒められました(*^^)v
ママたちは居心地良すぎて3時間もオシャベリ三昧。

こんな楽しいオフ会だったのですが、
肝心のはづきがビビリでワンコと遊べない!
あんた内弁慶だったんだね┐(´-`)┌
今までウチの子でそんな子1ワンもいなかったし
どんな子とでもフレンドリーに遊べてたから・・・

b0001440_16133745.jpg
はづきの半分の小さいアクア君は元気いっぱいで
はづきにも遊ぼうってバンバン迫ってくれるのに
どうしていいか分からず固まってしまうはづき(;´д`)トホホ…
家の中ではくるみに同じことやってるよ~

今度はみんなと仲良く遊べるようにしようね!
ママはスパルタで鍛えるわよ!!!
[PR]
Commented by もったんのばあや at 2016-12-11 21:01 x
可愛いヨ-キ-がたくさんでワンワンクリスマスパ-テイ
みんな素敵な時を過ごして良いわね!(^^)!

我が家のヨーキ-もったんも去年はパ-ティを楽しんでいました。
みんなの写真を見て偲んでいます

はずきちゃん早くみんなと遊べますように
ファイト!
Commented by myuring at 2016-12-13 11:48
>もったんのばぁやさん
この日集まったヨーキーちゃんたちはみんなお利口で
可愛くて自慢の子たちでした(*^^)v
去年のことを思い出すと寂しいですよね・・・
私もみゅうがいないことがとても悲しいです。
でも今ははづきがお友達と遊べるようにしないと!
ここでちゃんとやらないと一生ワンコと遊べなくなるし
それははづきにとっても寂しいことですもんね^m^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2016-12-06 16:17 | みんな一緒 | Comments(2)