パピー合宿開催ちう!

b0001440_11372793.jpg
はづきのビビリ矯正には慣れるのが一番!
ということで、チビ子をお借りして合宿(*^-゚)vィェィ♪

久しぶりにサークル3つ並べた(笑)
ちびっこ同士で遊ぶのを見てるのは楽しいけれど
一番被害をこうむっているのはくるみんf(^^;)
ゴメンね~オヤツ奮発するからしばらく我慢してね~
[PR]
Commented by リックママ at 2016-12-13 23:11 x
かわいいね~パピーちゃん達転げまわってあそぶんでしょうね。
指で胸を押さえて私もリックとけいた抱っこしてたわ。
指で押さえないと、飛び出て行きそうで怖かったの
想いだしました。
羊毛フェルトで今度はパピーちゃんの頃作ろうと思ってます。
Commented by myuring at 2016-12-16 15:44
>リックママ
プロレスか相撲かというくらい激しくて
怪我しないかとヒヤヒヤものです。
もっと優しく遊んでほしいわ~~~
そうそう、手のひらを胸に指を脇の下に入れて抱くのが
飛び出さなくて安全に抱っこする方法なんですよね(*^^)v
リックママの羊毛フェルト、上達が早いから楽しみです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2016-12-13 11:45 | みんな一緒 | Comments(2)