ワンワンクリパ2016

この時期の恒例行事ワンワンクリパ024.gif
12月17日今年も「シェ・スガヤ」で開催で~す。

b0001440_14333486.jpg
どうですか!このコースメニュー!
ワンちゃん用ご飯(右上)もイベリコ豚使用で
人間が食べても普通に美味しいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



b0001440_1434962.jpg
はづきはまだ小さいので今年もくるみん一人。
お友達のルナちゃんとドレスアップして参加したよ~
後姿はセレブなお姫様(笑)



b0001440_14342843.jpg
お友達ワンコちゃんたち。
どうしてこんなに可愛いんでしょ~^m^
ただほぼシニアなので話題は病気や食べ物のこと。
今年はみゅうやタロ君がお星さまになってしまったけど
どうか来年は誰も欠けることなくまた会えますように!



b0001440_14344849.jpg
スガヤ家に行ったぽーちゃんも元気でした(*^^)v
可愛がられ過ぎで肥満道まっしぐらなのが少々心配。
お友達からみゅうちゃんにとお花などいただきました。
みゅうのこと思ってくれてありがとうございます♪

来年ははづきクリパデビューできるかな?!
落ち着いて座っていられたらの話ですが(≧m≦)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2016-12-20 14:36 | みんな一緒 | Comments(0)