合宿終了!

2週間の楽しいパピー合宿が終わり
チビ子は新しい家族の元へ旅立ちました!

お父さん、お母さん、ヨーキーのおねえさんが
チビ子の来るのをずーっと楽しみに待ってたんだよ♪

b0001440_1742244.jpg
好奇心旺盛で物おじしない性格。
はづきに鍛えられてどんな子とも仲良く遊べるし(笑)
どこに行っても心配ないよ!!!

大丈夫!暖かくなったらまた会えるからね(*^^)v
[PR]

by myuring | 2016-12-25 17:01 | みんな一緒 | Comments(2)

Commented by mamihaha at 2016-12-31 10:59
賑やかで楽しい合宿が終わって、
くるみんは一息ついたかな?(*^-^*)
はづきちゃんは、遊び仲間がいなくなって、
ちょっと寂しいかな~・・・。
おチビちゃん、今頃は新しい家族にすっかり慣れて、
楽しい毎日を過ごしていることだろうね♪

今年はとってもつらいことがあったみゅう家だけど、
はづきちゃんがやってきて、
ママとパパとくるみんにも、
笑顔が戻ってきたことだろうな~♪
来年は、笑顔いっぱいの年になりますように・・・。

今年も色々お世話になりました!
来年もまた、仲良くしてね~♪
良いお年を!
Commented by myuring at 2016-12-31 20:00
>マミ母
くるみんはヘロヘロだったよ(笑)
12歳の身にはやっぱりしんどかったかな(^^ゞ
昨年末からずっと辛くて悲しくて思い出すと今でもすぐ
涙が出てきちゃうんだけど前に進まないとね。
くるみんにはみゅうたちの分も長生きして欲しいし
はづきはくるみと仲良くやってほしいし
新しい年に願うことはいろいろたくさんだわ(*^-゚)vィェィ♪

マミちゃんもシニアになったけど変わらず元気でいてね!
来年もたくさん会えるといいな~と思ってます。
これからもよろしくお願いします(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード