ワンコ5匹バタバタ日記

by myuring

はづきのだよ~

いつもお下がりばかりで可哀想なので
はづきに初めてのお洋服を買いました!

b0001440_13544733.jpg
お友達のshinoさんが作る『petitchien』 のです♪

犬服雑貨petitchienは今年8月15周年を迎えます。
shinoさんとはショップを始める前からのお友達。
花梨がbabyの時にモネちゃん(現在15歳)を連れて
ウチに遊びに来たら花梨がガウしちゃってねf(^^;)

今までたくさんの洋服を作ってもらいました。
フリルやレース、派手な装飾はないけれど質の良い生地で
丁寧に縫製してあってワンコに安心して着せられる洋服です。

みゅうと花梨をお空に送った時に棺に入れたのは
初めて2ワンお揃いで作ってもらったTシャツでした。
みゅう、花梨、あんずの骨壺にかけているTシャツも
5ワンお揃いで作って散歩に着せてたものです。
どれもたくさんの思い出のある洋服ばかり・・・

b0001440_14105944.jpg
はづきもウレシイの?
大事にガシガシ着ようね(*^^)v
[PR]
by myuring | 2017-01-19 14:16 | みんな一緒 | Comments(2)
Commented by cocoasako at 2017-01-21 20:53
こんばんは♪今年もよろしくお願いいたします♡
はづきちゃん♡どんどん大きくなっちゃって!
安心できるお洋服は本当にいいですよね♡まだまだサイズが変わっていくかなー?成長も楽しみですね(*>ω<*)♡
Commented by myuring at 2017-01-30 14:50
>ココママ
お返事遅くなってゴメンなさいf(^^;)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
はづきね~もうすっかりくるみと同じ大きさなの!
体重がないので細っこいけど(笑)
みゅうたちの洋服がたくさんあるからそれ着せたいので
もうこれ以上大きくならないで欲しいんだけど(;^_^A アセアセ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード