ワンコ5匹バタバタ日記

by myuring

週末あれこれ

土曜日、ばーすでーぱーちー第2弾!
今度はゴルフ友達が祝ってくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

b0001440_1422365.jpg
店員さんがハッピーバースデー歌ってくれて
写真撮って記念に色紙にしてプレゼントしてくれます。
この歳でそれはかなり恥ずかしいけどね(;^_^A アセアセ・・・
ハガキを持って行くとめちゃくちゃお得になるので
誕生月にだけ行くこの5人(笑)
確か来月も誰かいたな~~~


b0001440_14332364.jpg
風が冷たいけれどお散歩もしたよ(*^^)v
はづきは若いからどんどん何周も歩かせるけど
12歳のくるみんも意外に頑張って歩いてます。
春までもう少し!!!
[PR]
by myuring | 2017-02-20 14:36 | ママのつぶやき | Comments(2)
Commented by もったんのばあや at 2017-02-22 13:44 x
ままさんお誕生日おめでとう(*^^)v

くるみん、はつきちゃん雪道歩けて元気ね
ままさんそろそろ家族欄には-ちゃんを入れてあげて(>_<)
雪がなくなるのが待ち遠しいわね!(^^)!

もったんのばあや
Commented by myuring at 2017-02-23 16:32
>もったんのばぁやさん
ありがとうございます!
家族欄?あ、右側の(;^_^A アセアセ・・・
最近なかなかいじる時間がなくてすみません。
できるだけ早急にやります・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード