暖かくなってきたので・・・

b0001440_15391361.jpg
快晴、気温もプラス!
ゲンちゃんとスカイ君を誘って杏ダイニングでランチ♪
はづきはスカイ君が誘ってくれてもプルプルで
相変わらずのビビリんぼ(;^_^A アセアセ・・・
家の中の元気はどこいった???
いつになったら慣れるの???



b0001440_15393046.jpg
食事の後は百合が原公園に向かいました。
食べた分は消費しないとね、飼い主の(笑)
園内の歩道部分はもう雪がなく乾いてました。
あと1か月もすると水仙やムスカリが咲くね~
12歳のくるみん、元気に2周しました(*^^)v
[PR]
Commented by もったんのばあや at 2017-04-18 11:47 x
しばらくアップされませんが、なにか
ありましたか?

は~ちゃん・くるみんげんきですか・・・・・
Commented by リックママ at 2017-04-18 21:33 x
はづきちゃん、可愛く成長しましたね。
くるちゃん元気にお散歩、嬉しそうだわ。
大阪はもう桜が満開、ぼちぼち葉桜ですよ。
そちらはこれからですね。
Commented by myuring at 2017-04-19 09:00
>もったんのばあやさん
くるみもはづきも元気です(*^^)v
私の仕事が忙しく更新できてません・・・
Commented by myuring at 2017-04-19 09:00
>リックママ
ありがとうございます!
さきほどメールしましたのでヨロシク(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2017-03-26 15:38 | みんな一緒 | Comments(4)