ヨーキーファンオフ会

ワン友さんに誘われて「ヨーキーファン」オフ会に飛び入り参加!

b0001440_11334287.jpg
場所は「おとなりカフェCuscinetto」
半分は初めましてのヨーキーちゃんだったけど
そこはまさしく“ヨーキーファン”(笑)
すぐにお友達になれちゃうのが不思議ね~
みんな可愛くて素直なワンちゃんたちでした♪
でも歳のせいか名前がすぐ覚えられなくて(;^_^A アセアセ・・・ 



b0001440_1134026.jpg
くるみやはづきと一緒に並んでいるのは凛ちゃんといいます♪
ん?どこかで聞き覚えが???

12月に2週間はづきと一緒にパピー合宿していた
お転婆でヤンチャなチビ子ですよ~~~
縁あってワン友のまさみさんの所に行くことが決まって
その前にしばらくお預かり躾をしていたのです。

4か月ぶりに会った凛ちゃんは元気でノビノビと育って
おねえちゃんの姫ちゃんとも仲良くやっていました(*^^)v
一緒に暮らしたはづきとは姉妹同然。
これからもずーっと仲良くしてね♪
[PR]

by myuring | 2017-04-22 11:32 | みんな一緒