お花見2017

b0001440_15543738.jpg

春だ!桜だ!花見だ!
恒例の中島公園お花見に繰り出したよ~



b0001440_15545057.jpg

ここはまだ五分咲きだったけど
快晴気温20℃越えでお花見日和(*^-゚)vィェィ♪



b0001440_15550581.jpg

ゲンちゃんたくさん飲んだね(≧m≦)
ぷぅちゃんみいちゃん安定の可愛さ!
はづきは初花見でオロオロ(笑)



b0001440_15551618.jpg

手作り弁当やコンビニでもいいんだけど
この花見は毎年ちょっと贅沢に(^_-)-☆
今年はなだ万のお花見弁当
いや~感動したわ!!!
懐石フルコースを品良く詰めた感じで
お値段高くても大満足のお弁当。
パパたちもお酒が進んで大変ヾ(- -;)コラコラ



b0001440_15553957.jpg
途中お色直しして(笑)
ぷぅちゃんたちとお揃い洋服で撮影!
でもみんなオヤツに夢中でバラバラだよ~



b0001440_15552632.jpg

そよ風になびく桜の木。
去年はここにみゅうもタロ君もいたね・・・
楽しく遊んでた2ワンを思い出すとたった一年なのにと切なくなる。
でもきっと近くで一緒にお弁当食べてたね。
来年もまた元気にみんなでお花見しましょうね♪





[PR]

by myuring | 2017-05-03 15:54 | みんな一緒