人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

あんずちめ、おめでとう!

あんずちめ、おめでとう!_b0001440_15075038.jpg
6月27日はあんずちめの誕生日
生きていれば13歳!誕生日オメデト∠※PAN



あんずちめ、おめでとう!_b0001440_15075645.jpg

2004年6月27日、花梨が小さな体で頑張って
コロンコロン元気な3モグラーズを産んでくれました♪
我家で初めて産まれたヨーキーベビちゃん
遊び疲れて行き倒れになってたり(笑)
ティッシュを箱から全部出して床を真っ白にしたり
見てて飽きない可愛いベビちゃんたち。
この4か月後にはくるみも産まれて楽しく幸せな毎日でした。




あんずちめ、おめでとう!_b0001440_15081516.jpg
ところが5歳で慢性腎不全を発症し闘病生活へ(T_T)
療法食しか口にできない不自由な生活の中でも
お薬をオヤツだと美味しそうに飲んでくれたし
元気に散歩して遊んでくれた本当に良い子でした。




あんずちめ、おめでとう!_b0001440_15082484.jpg
長年の薬の影響で綺麗だったコートも薄く切れ切れで
肉が落ち痩せこけた顔が可哀想だったけれど
最後の散歩も楽しそうに歩いてくれました。

2013年8月7日ママの腕の中で天使になりました。
あんず、産まれてきてくれてありがとう♪
パパとママの子になってくれてありがとう♪
お空の上で花梨母さんやみゅうと仲良く待っててね!
いつかママがそっちに行くまで・・・・




by myuring | 2017-06-27 15:36 | あんず