お出かけ

ワン友ゆぅさんを励まそうと(笑)
タロママと一緒にお出かけしてきました!


b0001440_15090251.jpg
まずは“自然満喫倶楽部”でいちごパフェ
昔はプレハブの小さな小屋だったのに
2階建ての立派な建物になってた(@_@)
そうとう儲かってるのね~





b0001440_15085535.jpg
そのあとは“COCCO”でスイーツいろいろ買い!





b0001440_15092182.jpg
お昼はスーパーで調達したあれこれを
ゆぅさん宅でのんびり食べて~~~って
ほぼ炭水化物ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ




b0001440_15093233.jpg



b0001440_15094020.jpg

ゲンちゃんはお約束のフライングで怒られて
ぷったんとみったんはお利口さん♪

帰り道、真駒内方面に人があふれてて
SMAPか?嵐か?と思ったら(笑)
星野源のライブと花火大会が重なったそうです(*^^)v



[PR]
by myuring | 2017-07-08 15:49 | みんな一緒