ウェルカムるな家

今年も横浜からるな家がやってきた!
北海道がたいそう気に入ったらしく4年連続(笑)

るなちゃんとみゅうが1歳の頃からのお付き合いで
今は2ワンともお空の上にいっちゃったけど
こうしてずっと仲良くできて嬉しいね♪

b0001440_15051457.jpg
るな家はるりちゃんとりあちゃんだよ~




b0001440_15052139.jpg
オヤツの時だけはみんなお利口さんで真剣^m^






りあちゃんははづきより3か月おねえちゃん♪
ホームだし年齢が近いし相性がいいのか
あのビビリはづきがはじけて遊んでる(*^^)v



るなパパ、るなママ、今年も来てくれてありがとう!!!
来年も元気に会いましょうね♪

来年もみんな元気で会おうね~~~


[PR]
by myuring | 2017-07-22 15:12 | みんな一緒