あんちゃんの日

b0001440_15595095.jpg
あんずちめがお空に逝ってもう4年。
今は花梨母さんやみゅうもいるから寂しくないね!

でもね、いくらお空が楽しいからって遊んでばかりいないで
お盆にはみんなで一緒に帰ってくるのよ~
あんちゃんに会うの楽しみにしてるからね(^_-)-☆



[PR]

by myuring | 2017-08-06 15:59 | あんず | Comments(4)

Commented by もったんのばあや at 2017-08-14 11:01 x
みんなで手をつないで帰って来たかしら(*^^*)
我が家のもったんも昨夜帰って来ました

はずきちゃんは初めて皆にあって
ちゃんとご挨拶できたかな

もったんのばあや
Commented by リックママ at 2017-08-14 23:07 x
皆で帰ってきてるかな?
はずきちゃん達の反応があるからいいね。
リックとけいたは、帰って来てくれてると思うけれど
悲しいかな、わからないわ。
Commented by myuring at 2017-08-18 12:38
>もったんのばあやさん
お友達たくさん連れて帰ってきたようです!
はづきは照れ屋さんだからどうだったでしょう?!
また来年帰ってくるまでみんなで元気でいないとね(*^^)v
Commented by myuring at 2017-08-18 12:41
>リックママ
リック君もけいた君もちゃんと帰ってきてるよ!!!
ママさんのそばにずっといたはずですよ^m^
ウチはくるみが勘の良い子なので見てると分かるけど
はづきはビビリだし鈍いし全然分かってないみたい(^_^;)
お盆といわずいつでも帰ってきてほしいですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード