人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

ラップップ

初めてラップに赤いペーパーを使ってみまちた。
毛色のせいとはいえ、あんずちめ意外に似合うんじゃな~い。

ラップップ_b0001440_14521930.jpg
パパさんが持ってるオヤツが欲しくて首が前に出て
ちょーっと姿勢が悪いのが玉にキズ。
もう少し特訓の必要ありですね~

ま、今日はここまでにしといてやろう!
と、トリミングテーブルから下ろした途端
事件は起こったのであります(詳細は明日)

そして15分後・・・
野良ヨーキー1匹捕獲されました。
キレイにラップップした私の苦労を返せーーーーーー

ラップップ_b0001440_1522037.jpg
Commented by ぴっとママ at 2005-05-12 18:41 x
画像↑↓ホントにどっちもあんずちめ?????
15分で大変身@@;
ううううっ みゅうママの苦労・・・水の泡?
こりゃ~クルミンのご帰還が楽しみじゃ~~~
Commented by liliy_liliy at 2005-05-12 21:49
あらららぁ~・・・心中お察しします。
でもつい笑ってしまいました^^; ごめんなさい。
Commented by myuring at 2005-05-13 10:38
>ぴっとママ
分かるでしょ~この情けない気持ちが・・・
くるみんの方が少しはお利巧さんだったからそれに期待しよう。
Commented by myuring at 2005-05-13 10:40
>liliyさん
生れた時にはこんなおバカだとは思わなかったんですよ~
ま、元気がいいと言ってしまえばそれまでですが(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-05-12 15:07 | あんず | Comments(4)