人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

お知らせを二つ!

☆ パパさんが運営しているワンコグッズのお店『MyuringHouse』
  今月めでたく1周年を迎えました。オメデト(^_^)∠※PAN!
  これもひとえに皆々様のおかげと只今感謝プレゼントを実施中で~す!
  
  商品を買った人も買わない人も関係ございません。
  欲しい商品とお名前をフォームから送信するだけ!
  それで可愛いプレゼントが手に入るのだ。
  なんてパパさん太っ腹なんざましょ!!!
  応募者多数の場合は抽選になるけどこの機会にぜひぜひ
  『MyuringHouse』をのぞいてみてね~♪
               

  ここだけの話で内緒の裏技を。
  今回の応募はお一人様一回限定なのよね。
  だから欲しかったら家族の名前を全部使えばいいじゃな~いヾ(- -;)コラコラ


☆ みゅうママが新しいblogを始めました。
  その名も『ROAD TO DOG SHOW』(* ̄m ̄)プッ
  
  ショーは見るもの!と思っていたのに足を突っ込んでしまったワタクシ・・・
  聞くこと体験すること全てが『へぇ~~~』の連続。
  あんずをショーに出すキッカケから現在までのそんなあれこれを
  blogで公開することにしました。
  
  ショー見学したことある人、これからショーを見に行く人には
  きっと『へぇ~』と楽しんでいただけるかと^m^
  ショーに興味のない人にも面白い裏話として読んでもらえるといいな~
  blogへはHPのTOPよりお入りくださいませ♪
Commented by ぴっとママ at 2005-05-18 19:59 x
既に裏技使用済み!(爆) 当選確率UPじゃ~~~^^
今日もいっぱい『へぇ~~~』してきたよ!
ショーのこと少しわかってきて なんだかワクワクよっ
続編が ますます楽しみだわん♪
Commented by みゅうママ at 2005-05-19 16:53 x
ぴっとママ、今日は何へぇ~だったかちら?(笑)
私もこんな簡単なこと覚えるのにふみっちょさんに何回も聞いたんだよ~
歳を取ったせいか吸収力が異常に落ちてるんだ(≧m≦)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-05-18 09:32 | ママのつぶやき | Comments(2)