人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

いよいよ・・・

ショーデビューです。ワ・タ・シ・の(≧m≦)

29日から北海道のショーシーズンが始まります。
これから9月まで10数回あるのかな?!
あんずもジュニアになりカードを賭けて走ります。
が、べビー、パピーとショーを経験したあんずはいいとして
問題は初心者マークのママさん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
素材(あんず)がどんなに良くてもそれを料理するのが
新米シェフ(私)だからどんな料理になることやらf(^^;)

ま~ジュニアになったばかりでまだコートも短く
ヤングアダルトやアダルトのお姉さんたちの綺麗な
フルコートにはとてもとてもかないませんけど
それでも将来のために1歩ずつ頑張らないとね!

あんずを4ヶ月預かってくださったプロハンさんから
励ましのお電話をいただきました。
『勝ち負けはどうでもいいの。まず犬が楽しく歩くこと。
 あなたがショーを楽しむこと。それが出来たという報告を
 楽しみに待ってますから。』と。
暖かい言葉ありがとうございますぅ(ノ_σ)クスン

あんずがルンルンで歩いてくれたよ♪と報告できるよう
それだけを心がけて臨みたいと思います。
頑張れワタシ!!!(笑)
Commented by みかんママ at 2005-05-27 11:00 x
みゅうママさんお早うございます。
ご無沙汰してます。m(_ _)m
あんずちゃんショー止めちゃうのかな?どうするのかな~って思ってましたけど、チャレンジされるんですね♪
CH完成頑張ってくださ~い。
ショーには凄く興味が有って、色々情報収集したりしてましたが、イマイチ理解できない部分が有るんですよね~、新しく開設されたブログも参考にさせてもらってます。
オナハンでショーチャレンジ!
愛犬と喜びを一緒に分かち合える事素敵だと思います。
楽しんできてくださいね~♪
近かったら、応援行きたいんですが、北海道は流石に遠い~~(ToT)
Commented by misaki410 at 2005-05-27 16:40
とにかく《楽しめる》ことをひたすらにお祈りいたします(^m^)
Commented by ぴっとママ at 2005-05-27 17:15 x
シーズンスタートは29日なの?おおおっ@@;明後日じゃんっ
がんばってぇぇぇ~~~~
あんずちめルンルン^^
みゅうママは??? 大汗かな?^^;
Commented by myuring at 2005-05-27 17:21
>みかんママさん
こちらこそご無沙汰で(^^ゞ 止められるものなら今すぐにでも止めたいくらい。
それにCH完成なんてとてもとても恐れ多いわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえずお散歩の延長気分でやってきます。
Commented by myuring at 2005-05-27 17:22
>misaki
躓いて転んでも笑うなよ!ちゃんと祈っててよ!!!
Commented by myuring at 2005-05-27 17:24
>ぴっとママ
あんずはマイペースなシトだから~私は今から冷や汗もんよ。
でも足もつれて転んだらオイシイかちら?!
ってお笑いのネタにしてどうすんだゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
Commented by tehu at 2005-05-27 19:48 x
かわいい あんずちめ・・☆ 頑張って来てください!
Commented by みゅうママ at 2005-05-29 19:39 x
>tehuさん
かわいい あんずちめ 頑張りました♪
応援ありがとうございましゅ~~~
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-05-27 09:32 | ママのつぶやき | Comments(8)