人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

母は強し!

母は強し!_b0001440_16132840.jpg花梨でし!!!
しゃいきんパパもママもあんずのことばっかしおシャベリちたりかまったりちてるでしゅ。
なにかわちゅれてましぇんか~?
あんずを生んだのはあたちよ!
だからあたちがエライんでし!
いっぱいあしょんでくれないと
あんずにガウしまちゅよ~

あんずのことを話す時間が多かったり
あんずのお手入れに時間を取られたりで
花梨たん、最近ご機嫌ナナメ┐(´-`)┌
みゅうはボスだから別格だし自分のナンバーツーの地位が
あんずに脅かされるのではと不安なのかもしれません。
あんずがチッコすると必ずその上にマーキング!
あんずがサークルから出ている時はぴったりマーク!
だからといって仲が悪いわけでもないし・・・
親子なのにやっぱりライバルなのかな?!

あ~これでくるみんが帰ってきたら我家はどうなるのでしょ(_ _ ;;ううう
Commented by denny1227 at 2005-06-20 22:54
花梨ちゃん、アピールしているんだ~!ナンバーツーは譲れませんね!
親子で火花?ライバル?フフフ~♪
あんずちゃんの反応は~?見てみたいわ~♪
くるみちゃんが帰ったら賑やかになりますね。
多頭飼いバンザイ~\(^0^)/♪ どちらにしても羨ましい~♪
Commented by けいこ at 2005-06-21 09:10 x
花梨ちゃん頑張ってるんだね~♪
一生懸命な姿想像すると可愛いわ~o(*^▽^*)o~♪
そして私もデニーママと同じくあんずちゃんの様子も気になる~。
Commented by myuring at 2005-06-21 15:40
>デニーママ
まだまだ子供には負けん!っていう親の意地かな?(笑)
あんずは花梨がそばにピッタリいるのを逆に遊んでもらってると思って
喜んで腹出して転がってま~す。親子揃ってアホなんですぅ~
Commented by myuring at 2005-06-21 15:43
>けいこさん
体格では完全に花梨の方が小さくて負けてるんだけど、
本気でガウガウしたらまだお母さんの貫禄で勝つのよ(≧m≦)
あんずは花梨にかまって欲しいんだけど方法が間違ってるんだよね~
だって体当たりしてくんだもん。それじゃケンカ売ってんのか!でしょ┐(´-`)┌
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-06-20 16:43 | 花梨 | Comments(4)