人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

またまたまたまた

くるみの帰宅が延期になりましたーーーー
帰ってくるのは7月8日。
修行先のプロハンさんと一緒に仲良く(?)戻るそうです。

7月8月は関東以南では暑さのためショーがありません。
その時期にショーが開催されるのは北海道・東北北部のみ!
しかも7月からは札幌近辺で毎週ショーがあるので
避暑を兼ねて有名所のハンドラーさんや犬舎さんが
大挙してこちらに遠征してくるのです。
夏の風物詩って感じですかね~~~
特に7月10日にある北海道インター♪
どの犬種もレベルが高く目の保養、勉強になるので
私も今からとっても楽しみ!!!

ウチの先生(プロハンさん)もインターに合わせて預かっている
CH犬やINT CH犬を連れて北海道にやってきます。
『どうせだから、くるみもその時に一緒に連れて行くわよ~』
ということになりご対面は再度延期となったわけです(涙)

パパさん曰く「くるみ可愛い~顔してるから帰したくなくなったんだ!」
・・・・・・・親バカっぷりMAXでスイマセン(_ _ ;;ううう
Commented by ayu at 2005-06-26 19:49 x
あら~くるみちゃんの帰宅が延期になっちゃったのね。プロハンさんに気に入られているんだね!あんずちゃんもくるみちゃんも~これからがとっても楽しみだよね!CH完成、楽しみにしてるからね~
7月、北海道はショーシーズンなのね~楽しみだね!
Commented by myuring at 2005-06-26 20:49
>ayuさん
応援ありがとうございましゅ!
フランクママが子育てになって北海道旅行がダメになっちゃったもんね~
来年こそ北斗星貸切でぜひぜひ遊びに来てくだしゃいな♪
ayuさんもお仕事忙しいみたいだけど体に気をつけてね。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-06-24 09:59 | くるみ | Comments(2)