人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

北海道インター

前日のクラブ展に続き今日は“北海道インター”
朝の6時から会場入りしてスタンバイしようとしたら
ヨーキーの審査開始がなんとお昼の12時から!!!
普通は9時半頃から始まるのにこんなの初めて。
張り切ってたのが一気にシラーーーーーッ┐(´-`)┌

今年のインター、ヨーキーの出陳数は27頭。
♂♀半々でチャンピオンクラスの頭数も多く
かなり見応えがある顔ぶれとなりました。
もちろん本州の名だたるハンドラーさんも集合し
審査開始前から火花バチバチ・・・

午前中は曇りだった天気がヨーキー開始直前から
雨がポツポツと振り出してきました。
これで4年連続雨のインター確定!

さすがにインターなので昨日デビューしたばかりの
チビチビくるみん今日はお休み。
あんずもこの火花バチバチの中で私は引けないので
今日はずっとお世話になっていたプロハンのTさんにお任せ。
私はお手伝い兼応援に回らせてもらいました。

先ずオスの結果ですが、
昨日あんずが『お嫁さんになりましゅ』と決めた
INT CH君が並み居る強豪を破りBOBをゲット!
あんず~男の子を見る目高いね(笑)

さて、肝心のあんず姫。
ジュニア4頭中1席で抜け、ヤングアダルト・アダルトの各1席と勝負となり
な・ん・と・・・勝っちゃいました~♪
WB(ウィナーズビッチ)で念願のインターでM.CCゲットです(^_^)∠※PAN!
*WB: CHクラス下での♀勝者(♂はウィナーズドッグ)
      この後CHクラスに混じって審査を受け、ここで1席になると
      BOBをいただけますが当然あんずが勝てるわけがありませんよね~

北海道インター_b0001440_11131767.jpg

カードゲットの瞬間、あまりに嬉しくて思わず
悲鳴とガッツポーズが出てしまいました。
回りの皆様、騒々しくてゴメンなさい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日のリベンジも果たせたし、本州組の強豪犬たちに混じっても
あんずは臆せず立派に堂々と歩いてくれて
ママはとっても嬉しかったよ~(ノ_σ)クスン

今回のインターではTさん、ブリーダーさん、たくさんのお友達が
あんずのために協力してくれました。
心から感謝しています。ありがとうございました。
もちろん、チャレンジがこれで終わったわけではありません。
あと2枚カードが残ってるのでまた一から頑張るぞーっ!!!

北海道インター_b0001440_11152518.jpg

Commented by denny1227 at 2005-07-12 17:05
きゃ~!あんずちゃん、おめでとうございます。やったね!
カッコイイね~♪凄い!とにかく、おめでとうございます。\(*^0^*)/
みゆうママさん、お疲れもすっ飛んだでしょう~♪
Commented by ku-ko at 2005-07-12 17:39 x
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!♪
ママの悲鳴、遠くにいてもしっかり聞こえてました~(*^m^*)ウシシ!
私も(T_T)ウルウルだったよ~
カメラ持つ手もプルプルだったしぃ~(≧m≦)
あと2枚なんだね。がんばれ~~!!
あんずちゃんのコート、ももより長いかも・・・
Commented by 姫ママ at 2005-07-13 02:23 x
おめでと~♪
あんずちゃんのコート、すっごく綺麗^^
それに、みゅうママもスタイル抜群♪親子って似るのね~!
私は、はやとちりで、終わったんだと思い、帰ってきちゃった
もんだから、晴れ姿見れなかったけど、じかいは絶対に
肉眼で見るぞーー!!^^
どうもありがとねん♪
Commented by みかんママ at 2005-07-13 11:28 x
わぁ~、あんずちゃんMCCカードゲットおめでとうございます。
先行き明るいですね~。
CH完成も夢じゃないですね~♪
残り2枚、これからも頑張ってくださ~~い。
Commented by myuring at 2005-07-13 14:03
>デニーママ興奮し過ぎ(笑) でも嬉しいわ、ありがとう♪
終わった~と思ったら逆にどっと疲れが出てきました。歳なのかな?!
Commented by myuring at 2005-07-13 14:06
>ku-koさん
ビデオ見たらすごい悲鳴で恥ずかしかったわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コートは写真の角度のせいで、あんずはまだ着地してないから絶対
ももちゃんの方が長くて綺麗よ。いつになったらハサミ持てるのかな~
Commented by myuring at 2005-07-13 14:09
>姫ママ
やっぱり会場に来てくれてたのね。連絡先教えておけばよかったゴメンね~
ふみっちょさんも一緒だから今度はぜひパドックの方に来てください。
出る日や連絡先忘れずに教えるから(笑)
Commented by myuring at 2005-07-13 14:11
>みかんママ
どうもありがとう♪先行きですか~?どうだろう(笑)
楽しみながらカードが取れたらいいんだけど、世の中そうそう甘くないので
ちょびっと気を引き締めて頑張りたいと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-07-10 22:12 | あんず | Comments(8)