人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

暑い!

昨日今日と札幌にしては湿度が高くて蒸し暑い!!!
風がモワーッと生ぬるくてベトベトする感じ。
北海道仕様の娘っ子たちはバテバテでぐったり気味です(笑)

今日はクラブ展があったんだけど、先週2デイで頑張ったので
あんずもくるみもお休みしました。
いくら北海道は涼しいといっても、この暑さはこたえるから
休養を取らないと夏バテで体調を崩しちゃうもんね。
実際に審査されてる時間は短いんだけど待ち時間も含めると
かなり長い時間あの子達なりに緊張し集中し続けているんです。
あんずなんてショーが全て終るまでチッチもしないんですよ~
もちろん朝ご飯抜きだし可哀相なんだけど・・・
だからショーの後は多少甘えん坊さんでも許しちゃいます。
一生けんめいやったご褒美*^ー^*v
でも来週はまた一緒に頑張ろうね。
Commented by ふみっちょ at 2005-07-18 20:24 x
ホント暑くてとけそうです・・・
Commented by myuring at 2005-07-18 21:02
>ふみっちょさん
札幌っ子でも蒸し暑いんだもん。千歳っ子にはキツイよね(笑)
チビッコは元気にしてるかな~?
Commented by denny1227 at 2005-07-18 21:36
今日の東京も最高に暑かった!知らないうちに梅雨明けだわ~
甘えん坊さん元気かな?来週から忙しい~?
Commented by myuring at 2005-07-19 13:28
>デニーママ
梅雨が明けた途端すごい気温ですね!息を吸ったら肺が焦げそうだわ(笑)
1匹が甘えん坊すると他も甘えん坊さんになるので手が足りましぇ~ん。
でも来週はまたショーなのでそろそろお勉強モードに戻さないとね。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-07-17 21:16 | その他 | Comments(4)