人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

親子で・・・

少しずつ日が短くなってきて会社から帰る時にはもう真っ暗!
ついこの前までは7時過ぎまで明るかったよね~
こんな明るくてススキノで飲んでていいのか?って思ったのに(* ̄m ̄)プッ

部屋向きの加減で冬になると日差しがほんの僅かになってしまう我家。
行く秋を惜しむかのように天気の良い日は4ワン必ず日向ぼっこ♪
それぞれ好みの場所があるようです。
みゅうは特別待遇なので私たちのベッドの上で大の字。
くるみはケージ隔離状態のまま日向へ。
で、花梨あんず親子はというと・・・
親子で・・・_b0001440_105135.jpg
仲良く並んでまったりと過ごしてま~す。
雪が降るまでお天気が続くといいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-09-21 21:56 | あんず | Comments(0)