人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

“宮本樹里”犬応援隊北海道支部

宮本樹里ちゃんって知ってますか~?
現在20歳、柔道57Kg級日本代表選手なんだよ♪
先日の世界柔道では惜しくも初戦負けしちゃったけど
2年後の北京ではきっと表彰台の真ん中に立ってるはず*^ー^*

スポーツおたくのみゅうママ家ですから当然柔道も大好きで
樹理ちゃんのことは代表に決まった時から知ってたんだ。
その樹理ちゃんが四国のぴっとママやカコママのお友達の娘さんで
みんなで応援してるっていうんだからこれは参加しなくちゃ!!!
というわけで、早速『宮本樹里 犬応援隊』に入隊しました。
現在、続々と地方支部が開設されてます。
樹理ちゃんを応援したいという方はぜひぜひ参加してくださいね~
詳しいことはぴっとママのシドニー工房 クロノア情報局をご覧ください。
宮本樹理オフィシャルファンサイトもヨロシク!

“宮本樹里”犬応援隊北海道支部_b0001440_19463554.gif

“宮本樹里”犬応援隊北海道支部_b0001440_19465273.gif

“宮本樹里”犬応援隊北海道支部_b0001440_19455831.gif

“宮本樹里”犬応援隊北海道支部_b0001440_194691.gif

名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-09-23 19:52 | その他 | Comments(0)