人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

行ってらっしゃい!

行ってらっしゃい!_b0001440_10155366.jpgあんずがまたまた
修行の旅に出ました。
今度帰ってくるのは
いつになるのかな・・・
向こうには大好きなアシスタントのお姉しゃんもいるから
寂しくないね。

って、寂しいのは私や
パパさんの方(ノ_σ)クスン
図体も性格も存在感(インパクト)のある子だからいなくなると静かで火が消えたよう。

あんず、元気にいっぱい
暴れておいで!
パパとママはいつも
応援してるからね♪
Commented by masumi at 2005-10-13 17:48 x
あんずちゃん、いらっしゃ~い。
東京で会えるの楽しみにしてるよ!
あ、その前にCCでいいんだからママに送らなくちゃね!
がんばれ~~
Commented by tehu at 2005-10-13 19:45 x
あんずちめ、いってらっしゃい。ぐしん、ネットでいつも見てたのに。
ますます成長し続けるあんずちめ・・・偉いなあ。それに引き換え、我が家のてっぺいくんは・・(^^; マイペースでちーだらけやってくれてますが、私も躾に夢中になるのは、やめちゃって、末っ子長男で甘やかしているのも原因かなん。 あんずちゃあ~~ん、日本へ、世界へ?!はばたいてこいよお~!!!
Commented by ku-ko at 2005-10-13 20:36 x
あんずちゃん、いってらっしゃ~い♪
嬉しいお知らせ待ってますからね~
がんばれぇ~~♪
Commented by myuring at 2005-10-14 14:34
>masumiさん
は~い、またまたお世話になると思いますのでヨロチク!
どこでもいいから早く1枚片付けてくれるといいんだけどね~
Commented by myuring at 2005-10-14 14:41
>tehuさん
親が思うより子供って成長してるもんだす!誰かと較べちゃいけないよ~
てっぺい君はきっと大器晩成型なのだよ、うんうん。
それに最初の子はどうしても甘やかしちゃうから仕方ないと諦めましょ。
Commented by myuring at 2005-10-14 14:42
>ku-koさん
嬉しいお知らせね~私も首を長くして待ってるわ^m^
一日も早くみんなにお知らせできるといいんだけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-10-12 10:14 | あんず | Comments(6)