人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

ヒロイン傾向占い

TVや雑誌の「今日(今週)の運勢」ってたま~に見るけれど
どちらかというとあまり占いは信じない派のみゅうママです。
良ければ良し、悪ければそういうこともあるさ~でおしまい。

と、今日久しぶりに面白い占いを見つけました。
『ヒロイン傾向占い』っていいます。これ
やってみたら思いっ切りドンピシャで大笑い!
パパさんや昔から私を知ってる人なら絶対納得するはず。だよね~

みゅうママさんは暴走超特急 ヒロイン型です!

● 明るく真っ直ぐな性格が魅力。
思い立ったら即実行な為、損も得も同じ位経験して来ています。
しかし苦労を苦労と思わない前向きな性格で、どんなことでも乗り越えられる人です。
落ち着きや抑えが効かないのが玉に傷。


【ヒロイン的傾向】
とにかく一所に留まっていられない貴方。
好きになったら即告白、嫌いになったら即離別。
極端で、中間・ほどほどと言う言葉に縁遠い貴方。
しかし「人間誰しも欠点はあるさ」という大人な考えも持っているので、
理不尽な事で離別する事はなく「欠点?気にすんな!」とばかりに
相手を引っ張って行くタイプです。
相手も、貴方に好かれる事は誇らしい事だと喜んでくれますが、
基本的に常識人は苦労を強いられるはず。

少しは自分の欲求を押さえる努力をしましょう。

●好相性●
弱気、むしろヒーロー。

● みゅうママさんの開運ペットは、さそりです!



とっぱじめに“暴走超特急”ですもんね(≧m≦)
他にもヒロイン型はいろいろあるんだけど、これ以外考えられない!
でも開運ペットがさそりって・・・
もしやさそり座のみゅうとパパさんのことかちら?!
Commented by misaki410 at 2005-10-18 12:48
暴走特急!?あたってるぅ~!!!(爆笑)
さっそく、やってみたけど、アタクシは
「天使の微笑み ヒロイン型」でしたわ♪
おほほほほ( ̄m ̄*)
Commented by myuring at 2005-10-18 13:25
>超やばいmisakiさん
あんたが一番先にそう言うと思ったよ┐(´-`)┌
で、誰が天使の微笑みですって???
生年月日間違えて入力してないか?
Commented by hyoro0326 at 2005-10-18 18:03
どうもはじめましてミサキさんとこから飛んできました!

ミサキさんの紹介では暴れん坊種軍と極妻を足すとみゅうママさんになるとの事でしたのでビクビクしながら書き込んでるわけです、怒るのはミサキさんにお願いです^^にゃはは。

わんこ四匹!!!なんだかドタバタ劇が見れそうなのでちょくちょく足運ばせて頂きます(笑)ではーバイ納豆!
Commented by misaki410 at 2005-10-19 10:14
hyoroさん、バイ納豆って・・・(汗)

つか、アタクシが切り込み隊長しないで、誰がツッコムのか?と(笑)
いえいえ、決して入力間違いじゃ、ござーせんことよ♪(^m^)オホホ
Commented by myuring at 2005-10-19 10:30
>hyoroさん
初めまして&いらっしゃいませ~♪misakiのblogとはえらくカラーが
違うのでさぞや驚いたことでございましょ^m^
それに暴れん坊将軍+極妻ってイメージ悪すぎですよね。ま、当たらずとも遠からずだけど(笑)
これに懲りずにいつでも遊びに来てくださいまし♪
Commented by myuring at 2005-10-19 10:33
>misaki
入力間違いじゃないってことは・・・占いが壊れたか?!
Commented by degipochi at 2005-10-20 22:09
おかあしゃんは、ペットはコブラだそうです。蛇は嫌いです。
いろんな占いがあるもんだ。
でも、暴走特急は、すごいわ。当たってるって納得するところがすごい。。
Commented by misaki at 2005-10-21 10:31 x
>入力間違いじゃないってことは・・・占いが壊れたか?!
ヾ(-"-;)オイオイ
Commented by myuring at 2005-10-21 16:51
>おかあしゃん
私もコブラをペットにはしたくないわ。サソリもイヤだし(笑)
ただの特急じゃないのよ。“超”がつくんだから(* ̄m ̄)プッ
どう思う?って聞いたらパパさんの顔に「当たり」と書かれてました。
ぶっ殺す!!!
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-10-18 11:21 | その他 | Comments(9)