人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

コスプレ女王

昨日はじぇんじぇんあたちの出番なくてさびちかったでしゅ~

だからコケコッコのおぼうぼかぶってあそんでまちた♪

ママが『さすが花梨!似あうわ~』って喜んでたでしゅよ

でも・・・あたちも記念写真に入りたかったにゃ~~~

コスプレ女王_b0001440_20281685.jpg
Commented by tehu at 2005-10-31 23:45 x
きゃあ~。花梨ちゃん、すてき!あこがれ、スカート。てっぺいにもはかせたい!?それから、それから、コケこっこの帽子も似合っていること!
これをみたら、編んでみたくなったぞ。ちなみに、アゴ紐つきなんでしょうか??? 
Commented by myuring at 2005-11-01 13:24
>tehuさん
男の子でもフリフリ着てる子たくさんいるよ~てっぺい君にも着せちゃえ(笑)
この帽子も鉤針編みで簡単にできそうよ。
あごに紐がついてて結ぶようになってます。
Commented by masumi at 2005-11-01 21:45 x
花梨ちゃん、仲間になんて入れてもらえなくったって、帽子とランドセルしょわせたら世界一なんだから、我慢よ~
ウチのようちえんせいあやめのほうがフケ顔なんですけど?
そういや、娘さんのほうが大人っぽかったりしてたもんなぁ…
Commented by myuring at 2005-11-02 15:35
>masumiさん
もうランドセルって歳じゃないんだけどね(笑)
あははは~あんずちんね。クロスケの頃からふてぶてしいお顔でした!
でも小さい時にフケ顔の子って大きくなってから童顔に見られるんじゃ
なかったっけ?それは人間か?!
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-10-31 20:31 | 花梨 | Comments(4)