人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

積もってるよぉ~

積もってるよぉ~_b0001440_11423856.jpg

会社のベランダです。
初雪でいきなりこんなに降っていいの???
まだ夏タイヤで走ってる車が多かったから
夕方帰宅時間は危ないぞーーー
みんな気をつけましょうね!
Commented by ku-ko at 2005-11-09 16:23 x
もう積もってるのね~
ウチの方はまだ積もりそうにないわ~
積もってもすぐに溶けてドロドロ、べチャべチャだね。。。
運転気を付けてね~
Commented by fig801 at 2005-11-09 20:05
ぎえええええええええええええ!?( ̄□ ̄ノ;)ノ
なんぢゃ、こりゃ!?
早い、はやすぎるよぉぉ(;´д`)
Commented by denny1227 at 2005-11-09 21:17
わぁぁぁ~!寒そう~(><)  初雪ですね!
みゅうママさん、帰りは大丈夫だった?
こちらは、ポカポカ陽気よ~
デニーなんか床でゴロ~ンです^0^
Commented by love-andy at 2005-11-09 21:30
え??これ今年の写真なんですか?
もう雪ですか。。。
早いですねぇ・・・。
Commented by 姫ママ at 2005-11-09 22:14 x
会社のベランダって、、随分おっ洒落~じゃありませんか!!^O^
オフィスの中も、きっと素敵なんだろうな。
こんなところでせ働けるなんて羨ま~!!
うちの会社なんて環境、悪~(>‐<)

タイヤ交換したんですね。私は、、、まだです。。^^;

我が家も、かろうじて暖房まだつけてませ~ん!!
みゅうちゃん、パパとネンネなんだね。
みゅうママは?
Commented by kintonton at 2005-11-10 01:11
北海道はもう雪なのですね。
暖かくても立冬が過ぎて冬本番ですものね。
今年はインフルエンザが猛威をふるうらしいとのこと、
気をつけてお過ごし下さい。
Commented by ayu at 2005-11-10 10:08 x
わ~もう雪が降ってるのね!寒いんだろうなぁ・・
東京はポカポカお天気が続いてます~週末には寒くなるらしいけど。。

会社のベランダ、お洒落だね~!
Commented by myuring at 2005-11-10 14:47
>ku-koさん
昼頃が一番ひどかったけど帰る頃にはキレイに溶けたよ~
根雪はまだまだ先になって欲しいよね。
Commented by myuring at 2005-11-10 14:48
>misaki
これでも例年より2週間も遅いんだよ!
ツルツル道路になったらまた遊びにおいで~♪
Commented by myuring at 2005-11-10 14:50
>デニーママ
見てるだけで寒そうでしょ~私はもっと寒いです(笑)
日曜日にタイヤ交換しちゃったからいつ雪が降っても大丈夫なんだけど
やっぱり雪道の運転は気を使うので好きじゃないで~す。
Commented by myuring at 2005-11-10 14:53
>たまぶーしゃん
もちろん正真正銘昨日の写真^m^
北国仕様のヨーキーはこんな寒さでも元気なのよ~
アンディ君は冬でもお散歩するかな?
Commented by myuring at 2005-11-10 14:58
>姫ママ
オシャレ~に見えるように撮っただけ(笑)事務所の中は旧式で雑然としてるわよ。
あ、夏の間はこのベンチに座ってお弁当食べてた!
根雪にはまだならないしタイヤ交換まだ早いかなと思ったけど
朝起きて積もってて会社行けなくなると困るのでとっとと済ませました。
みゅうはパパと私の間を夜中に何度も往復してるので、私も時々枕を
取られたりカリカリされてますf(^^;)
Commented by myuring at 2005-11-10 15:00
>kintonさん
今年は変種(新種?)のインフルエンザが流行るらしいと聞きました。
我家は4年に一度かかるのよね~<オリンピックみたいでしょ(笑)
それが来年なのでワクチン打とうかと思案中です。
Commented by myuring at 2005-11-10 15:04
>ayuさん
今私が東京に行ったらきっと半袖で歩けると思うわ~
だって2月でも汗かいて歩いてたんだもの(* ̄m ̄)プッ
ベランダかなり広さがあるのでワンコ連れてきたら遊ばせられると
いつも思ってるんだけど・・・無理だよねf(^^;)
Commented by ぱんちまま at 2005-11-10 18:21 x
すごい雪ね~
初雪ってこんなに積もるの?
今日は夕方から寒くなってきました。
明日は寒そうだし、やっと冬らしくなってくるみたい。
いままでの暖かさが惜しくなって来ました。
Commented by liliy_liliy at 2005-11-10 21:33
こんばんは♪おひさしぶりです。
わぁ!初雪ですか♪ こちらの今日のお天気はとても過ごしやすい気温でした。空気も乾燥しています。
雪だとお散歩も大変ですね。雨の日にはうちのくうちゃんにレインコートを着せていきますが
どうも本人(本犬?)が濡れるのを嫌がり必ず戻ってしまいます。
でも自分で外行きたい!って言ったのに^^;
Commented by みさき at 2005-11-11 13:31 x
そしたら、また雪フル中で、ラーメン行列にならびましょうwww
Commented by myuring at 2005-11-11 15:28
>ぱんちまま
普通はパラパラっと舞う程度ですよね~ちょっと降りすぎ^m^
でも夕方にはすっかり溶けて跡形もなくなりました。
やっぱり暖かい方が人間にもワンにも絶対いいですってば!!!
Commented by myuring at 2005-11-11 15:30
>liliyさん
雨の日でもちゃんとお散歩行くんですね♪でも回れ右?(笑)
犬は基本的にお外が大好きみたいだから行きたいんだけど雨はイヤって
くうちゃんワガママだなヾ(- -;)コラコラ
ウチは雪が積もっててもお散歩大好きですよ~
Commented by myuring at 2005-11-11 15:31
>misaki
ラーメン並んだよね~めちゃ寒かったよね~もうご免ですwww
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-11-09 11:42 | ママのつぶやき | Comments(20)