人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

じゅってん!

だ~れ? あたちのことおでぶちゃんっていうのは!
このモコモコはけっけなのよーーーー
ぜったいにおにくじゃなくてよーーーー

くやちいからスポーツだいえっとちてやるです!
じゅってん!_b0001440_16344419.jpg
ひとりシンクロ『すーぱー開脚ぶいっV』

あたちにかかればこのくらいかるがるなのよ~♪
Commented by 姫ママ at 2005-11-16 23:45 x
ブログを開くとね、ちょうどV字のあんよだけが見えるのよ@@
ん?逆立ちしてるのかな~?と思って下に下げていくと、、。あらまっ、花梨ちゃんのシンクロだったのねぇ~♪♪
笑顔も素敵よぉ~^O^ お鼻と口元が、イヒッって笑ってるようだよ^^

花梨ちゃ~ん、大丈夫よ!あなたをおでぶと言うのはママだけよ。
みんなが知っています、花梨ちゃんはとってもスマートだってこと。
うふっ♪そして可愛い~ってこともね(^_-)-☆
Commented by myuring at 2005-11-18 09:40
>姫ママ
逆立ちチッチも得意な花梨で~す!この子はホント変わってるというか
面白いというか見ていて飽きない楽しい子なの♪
毛がモコモコしてるからクマさんに見えるけどシャンプーした後は
とってもか細いワンコに変身しましゅ。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-11-16 16:43 | 花梨 | Comments(2)