人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

雑誌に掲載されまちた♪

パパさんに代わってちびっと宣伝♪

ソフトバンククリエイティブ社発行「暮らしとパソコン」という
初心者向けパソコン誌12月号で、ペットとの生活をより楽しむための
ホームページを集めた特集記事に『MyuringHouse』が掲載されました!

その中の「Web紹介 オリジナルペットグッズ編」に載ってま~す。
看板犬が可愛いからピックアップされたのかちら?!^m^

雑誌に掲載されまちた♪_b0001440_1563210.jpg

Commented by ナナココ at 2005-11-22 03:10 x
みゅうパパさん またまたおめでとうございまーす♪
雑誌に載るなんてすごいです(*^_^*)

みゅうママさん またまた難しいよーー(>_<)
お知らせありがとうございました(*^_^*)
Commented by myuring at 2005-11-22 15:21
>ナナココさん
今回のクイズは簡単でしょ~ナナちゃんやココロちゃんを量って
一生けんめい考えてね^m^
Commented by misaki at 2005-11-22 18:16 x
みゅぅママさん・・・
この記事スキャンしたほうが見やすいのでは・・・?( ̄_ ̄;)
Commented by myuring at 2005-11-23 13:04
>misaki
チッチッ これはわざとだす!
スキャンするならHPを見てもらえばいいわけで、本に載ったんだよ~と
雑誌の丸みを表現してみたのです<とパパさんが言ってました。
Commented by fig801 at 2005-11-24 10:34
なるほど・・・( ̄▽ ̄;)ハハ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-11-21 15:07 | その他 | Comments(5)