人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

明日から

大阪に行ってきま~す♪
ん~大阪は2年ぶり。今度は何食べよう^m^
タコ焼きお好みは外せないし、うどんもこの時期いいよね~
また新世界あたりの立ち飲みでも荒らしちゃう?(笑)

おいおいちょっと待て!!!
大阪インターを見に行くのが目的でしょf(^^;)
2ヶ月ぶりにあんずに会えるぅ~
あんず、ちゃんと覚えてるかな?
あいつのことだから『ご飯をくれる=飼い主』と思ってそうで
会うのがすっごく不安・・・

今回は来年からのための勉強の第1歩。
幸いなことにと言っていいのかカードがかかっていないので
気楽にショーを楽しめそうで嬉しいです。
今までならドキドキものでmasumiさんの背中に半分隠れて
こっそり見てるパターンだったもんね(≧m≦)
あんずが楽しくルンルン歩いてくれたら満足だわ♪

*応援に来てくださる方~!
大阪と東京インターはCH登録が間に合わないので
クラスは通常の自家繁ヤングアダルトで出ます。
CHクラスを探してもあんずいませんから~^m^

明日から_b0001440_13295393.jpg
ママどこに行くでちゅか?
おいちいもの食べる気でしゅね~
(いやいや違うから)

あたちは???
パパとおるしゅばん?
えーーーーーーーーっ
いいでし!お土産いっぱい買ってきて
くれるならがまんしましゅ。
あんずお姉ちゃんに「くるみはいい子にしてまちゅ」ってちゅたえてね♪
(それはどうかと思うけど)
Commented by denny1227 at 2005-12-09 16:27
明日から大阪なんですね~
美味しい物一杯食べて来てね。うどん美味しいし、お好み焼きも美味しいよ~ くれぐれも飲み過ぎにはご注意を~(笑)
あんずちゃんとの再会楽しみですね。
Commented by masumi at 2005-12-09 20:30 x
ほいな、広~い背中の陰から見てたのがついこの間のようだよね~
あの時も、ママがいなくなっても探しもしなかったあんずちめ…
でも、それでなけりゃかわいそくって預けられないよね。
大阪遠征がんばってきてね、東京はみゅうママさんの分まで応援がんばります~
Commented by myuring at 2005-12-09 21:29
>デニーママ
大阪ってホント美味しい物いっぱいだもんね。大好きよ♪
串カツやイカ焼きも外せないわよね~
2年前に行った時にミックスジュースで驚いたけど(笑)
あんずに会えるのがとにかく楽しみよ!
Commented by myuring at 2005-12-09 21:34
>masumiさん
2月の横浜が懐かしい~あの時は『あんた誰?』って顔されて寂しかったわ。
北海道インターの時もmasumiさんの陰に半分隠れて奇声発してたし(笑)
来年もハラハラドキドキが続くのよね~~~また背中貸してね♪
東京は見れないけどみんなが応援してくれるので心強いわ。
Commented by ぱんちまま at 2005-12-11 18:30 x
結果はどうでしたか?
美味しいものは食べたかな~(笑
イベントクイズ参加出来なくてごめんなさい!
応募しようと思っていたら時間が・・・過ぎてました(ーー;)
でも当たってなかったわ。
当たってたら残念だったけど(^^ゞ
Commented by myuring at 2005-12-12 20:24
>ぱんちまま
おいちいものいっぱい食べましたよ~食い倒れの街だもんね。
食べ物だけなら移住してもいいくらい(笑)
結果も上々で大阪まで行って良かったです♪
イベントはまた企画しますので次回はぜひ参加してくださいね~
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-12-09 13:54 | ママのつぶやき | Comments(6)