人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

シャンプーデー

今日はくるみんのシャンプーデー♪
嫌がるくるみをとっ捕まえてジャブジャブ~~~

シャンプーデー_b0001440_14462485.jpg

シャンプーして綺麗にすると勿体無くて切れないって
コートを伸ばしてる人の多くはそう言うけど
へそ曲がりのママさんは全然平気(^^ゞ
こうして見ると確かになかなか可愛いと思う。
でも、切ったってくるみはもっと可愛いくなるも~ん♡

今、くるみに似合いそうなカットのイメージができつつあるの。
寒さがすこし和らいだらバッツリやるからね!
Commented by ちーちゃん at 2006-01-30 20:49 x
くるみちゃん かわいい♪
さらさらでつやつや~!!
ロング姿似合うよね
でもカット姿もかわいくなるってのは分かる気がするぅ
なんかそれも楽しみ~(o≧▽゚)oニパッ
Commented by denny1227 at 2006-01-31 10:05
くるみちゃん、綺麗なコートですね☆
つやつやしてるし、結構長いのでビックリ!
バッサリはチト勿体無い気がしますが、ショートのくるみちゃんも見てみたい~!どんなイメージなのかしら~?楽しみだわ。
Commented by myuring at 2006-01-31 14:03
>ちーちゃん
ロングでもショートでも可愛いから何でも似合うのさヾ(- -;)コラコラ
ていうか、いつもこの姿を眺めていられるなら楽しみもあるんだけど
普段はラップップ姿でつまんないんだも~ん!
シャンプーの時だけのお楽しみでみんな我慢してエライと思うわ~
Commented by myuring at 2006-01-31 14:06
>デニーママ
今回洗ってみて意外に伸びててビックリしました。
ところどころ切れてボサボサだけど(笑)
いきなり3mmにして驚かせたりはしないから大丈夫よ♪
パッと見ロング?という感じかな~でもママの腕の問題もあるし(* ̄m ̄)プッ
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-01-29 20:44 | くるみ | Comments(4)