人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

チワキー

みゅうと花梨の姿を見て、るなママが命名してくれました。
顔がヨーキーで体がチワワみたいなので『チワキー』
別名『3mm隊』ともいいます(≧m≦)

勢いでやっちゃって“やりすぎ?”と不安になったけど
撫で心地は最高だし、本ワンたちも思いっきりゴロゴロしてるし
マイナス気温での散歩も大丈夫だったので
これはこれで大成功ってことで*^ー^*v

小さくなってますます仔犬っぽくなった2ワンです。
チワキー_b0001440_14133283.jpg

Commented by ぱとまる at 2006-01-31 15:22 x
ショートカットのみゅうちゃん、花梨ちゃん♪はじめまして(*゚v゚*)
お顔のカットもかわいいね~♪トップがあるところもまると同じだわ♪
足は、ちょっと長めでいい感じ!
足は太く見えたほうが、かわいいよね! うんうん(*゚▽゚*)
Commented by リックママ at 2006-01-31 18:49 x
チワキーかわいいよね。私も真夏のリックがだいすき。一回り小さくなるしおさなくなるものね。足ももっと短くしたら細いよ~くくく
くるみちゃんどんなカットになるのかな?それも楽しみよ。
Commented by てふ at 2006-01-31 20:37 x
きゃわい~~!チビ犬街道まっしぐら!ですわん。
イタズラしても、飛び跳ねても、これだけ短かったら、平気だモンね。
みゅうちゃんも花梨ちゃんも、気持ちいいかも!!
・・・最近、運動不足のてっぺいは、おでぶになりつつある・・。やばいかも!?
Commented by myuring at 2006-02-01 14:06
>ぱとまるさん
はじめの内はトップの毛も短かったんだけどヨーキーらしく
ここだけは伸ばしておこうと思って。じゃなきゃ全くチワワになりそうでしょ(笑)
今後の課題はまるちゃんのように飾り毛をキレイに伸ばすこと。
頑張るぞーっ!!!
Commented by myuring at 2006-02-01 14:09
>リックママ
こんなに短くしたのは久しぶりよ~クシもブラシもいらなくて手櫛でOK♪
2ワンも軽くなって動きやすくて気に入ってるんじゃないかな?!
Commented by myuring at 2006-02-01 14:11
>てふさん
毛玉できる!からまる!って怒らなくてすむから、私のストレスも溜まらなくて
ワン人間ともども切って大正解でした*^ー^*v
ただ・・・みゅうのポチャポチャ体型が露呈してしまったのが想定外!
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-01-30 14:06 | みゅう | Comments(6)