人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

日課

<お食事中の方へ>
本文中の言葉により不快になる場合がございます。
ゆっくりお食事なさった後にご覧くださいまし。









ずーっと知らなかったの。
パパさんが撮った衝撃写真を見るまでは。
花梨がまさかそんなことしてたなんて・・・・・
日課_b0001440_14223169.jpg

ママのトイレ番をヽ(o_ _)oガク


えーーーママがトイレに入ると花梨はこうして
毎朝同じ姿勢で待機しているそうです。
それも必ずの時に(* ̄m ̄)プッ

ママを守ってくれてるの?(何から?)
離れてるのが寂しいの?(そんなに長いか?)
好きな匂いなの?(クチャクないだろ?)

花梨って変わった癖がけっこうあって楽しませてくれるけど
この日課は止めた方がいいと思うな~
ママも落ち着いてしてられないしさ(笑)

それにしても、どうして小と大の違いが分かるんだろ?!
Commented by misaki at 2006-02-01 16:50 x
犬って、くさいモノに過剰に反応するって聞いたことあるし( ̄▽ ̄)♪
Commented by love-andy at 2006-02-01 22:55
アンディもいつもトイレまでついてきますよ~(笑)
しかも、ドア閉めるとうるさいので、開けっ放し(爆!)
どうせ一人だし~。
Commented by myuring at 2006-02-02 15:43
>misaki
くさいモノって!!!!!
私のはイチゴのかほりがするのだよヾ(- -;)コラコラ
Commented by myuring at 2006-02-02 16:21
>たまぶーさん
開けっ放しですか~個室の意味ないね(笑)
アンディ君はいつでもたまぶーさんと一緒にいたいんだね。
嬉しいやら恥ずかしいやら(* ̄m ̄)プッ
Commented by P-sister at 2006-02-02 16:58 x
うちも完全に閉めると「開けろ~」ってうるさいので少し開けているよ。
昔はぴーくんが、今はRiRiがそう言うの。。。
ぴーくんは少し開けてあれば安心してどこかへ行くけど、RiRiはドアの前で張ってるよ。
Commented by misaki410 at 2006-02-02 17:13
イチゴねぇ・・・・ (-"-;)
Commented by sydneykobo at 2006-02-02 20:18
音の違いじゃない????(笑)大と小の違いって・・・^^;
よく 入浴中に風呂場の入り口にスタンバイしてる子居るよね~
もしかして お風呂もそうだったりして????
パパさんに写真撮ってもらったら?
あっ そっか・・・写真無理ねぇ・・・ 一緒に入ってるんだっけ?
(爆))))))))))

たけのこ見てみたい!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by ぱとまる at 2006-02-03 11:20 x
あ!こないだ買えなかったストライプのシューズだわ(*・・*)

でも、花梨ちゃんのコノ向きかたは・・・守ってる感じがするの~♪
スフィンクスっぽいね、花梨ちゃんヽ(*^^*)ノ
ちなみに、ゆうこりんはお尻からイチゴ出るんだって!

Commented by myuring at 2006-02-03 13:44
>P-sisterさん
どこのお家も大変ね~トイレもゆっくり入ってられないなんて(笑)
どこかにお出かけと間違えてるんじゃないかな?!
Commented by myuring at 2006-02-03 13:48
>ぴっとママ
音の違いってリアルだね~(≧m≦)でも音じゃないと思うよ。
だって扉閉めた途端サササっと寄ってくるんだもの。
花梨の体内時計かな?だいたい毎朝同じ時間に行くもんですから(笑)
あ!!!花梨、風呂番もしてる。こっちはパパさんの時だ~~~
Commented by myuring at 2006-02-03 13:50
>ぱとまるさん
スフィンクスね~似てる似てる(* ̄m ̄)プッ
ということは私はピラミッドに眠るファラオってこと?!
ユニクロシューズ通販で買っちゃえば???確か安くなってたはずよ~
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-02-01 14:35 | 花梨 | Comments(11)