人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

お目めパッチリ

昨日は石ちゃんのお目め写真だったので
今日はさんまちゃんで~す♪

お目めパッチリ_b0001440_11443330.jpg

いや~ん なんて可愛いんでしょ♥
Commented by denny1227 at 2006-05-26 15:32
いゃ~サンマちゃんのお目目開眼ですね♪
可愛いワン。まるでこちらを見つめられてる様だわ~
Commented by CHI-BO- at 2006-05-26 23:15 x
早いね〜♪  (育ててないと早く感じる! 笑)
もうお目目が開いてきたのね。
最初は黒目が白く濁っているんですよね。
サラ・ティナの時、Baby性白内障かと思ったわ...(爆)
Commented by myuring at 2006-05-29 09:32
>デニーママ
一応カメラ目線だけどまだ見えてないのでボーっとしてる感じでしょ。
それでもこのブルーアイは仔犬の時だけなので貴重なのよ。
飼い主の特権ですね^m^
Commented by myuring at 2006-05-29 09:35
>CHI-BO-さん
子育てしてたのついこの前じゃない(笑)
でも育ててると時間って遅いようで早いよ~生まれてもう3週間だもん!
あっという間に巣立っていくんだろうな・・・
baby性白内障って驚かせないで(≧m≦)
見えるようになると濁りが取れるのよね。でもこのブルーアイ私は好き♪
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-05-26 11:47 | チビッコ | Comments(4)