人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

旅立ちまで9日

昨日、チビッコたちの健康診断とワクチン注射に行ってきました!

ダニ類、ムシ類、一切ありませ~ん。お耳もキレイでした。
ウンチの状態も骨もすこぶる良しということで
3匹とも『超健康優良犬』のお墨付きいただいちゃった*^ー^*v

初めての病院とチックンで大泣きするかな?と思ってたのに
3匹ともウンともスンとも言わずあっという間に終了。
あら~っ 神経ドンくさかった?(笑)

ワクチンの副作用もなく、その後ご飯もしっかり食べたし
相変わらずギャーギャー騒いでるので大丈夫だね。
これで新しい飼い主さんのお家に送る準備に入ります。

お別れは11日(火)に決まりました。
Commented by MOCAママ at 2006-07-03 21:43 x
やまとが8日に旅立ちます!
3ワンのバトルが見られるのも後わずか・・・う~~~ん複雑な感情が湧いてくるママです!
Commented by myuring at 2006-07-04 16:11
やまと君行っちゃうんだ・・・でも年に何回かは会えるもんね♪
それにMOCA家にはデカイ子ちゃん2ワンが残ってるんだから
感傷に浸ってるヒマなんてないわよ~
あちこちでチッチしたりウンチするんだから(* ̄m ̄)プッ
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-07-02 14:26 | チビッコ | Comments(2)