人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

旅立ちの朝

今日はどびちゃんとイチゴの旅立ちの日。
あと少しで飛行機の出発時間です。
ママはやっぱり辛くて空港まで行けないので
パパさんに見送りをお願いしました。
だって~いい歳をしたオバさんがANAカーゴの受付で
グスグス泣いてたら怪しいヤツだよね~
その分、今朝は早くに起きていっぱい遊びました。
写真やビデオもたくさん撮ったよ!


☆ 花梨とどびちゃん
旅立ちの朝_b0001440_14155342.jpg
どびちゃんが着てる洋服はみゅうが6ヶ月頃に着てた服なの。
みゅうが小さかったのかどびちゃんがデカイのか?!



☆ 花梨とイチゴ旅立ちの朝_b0001440_14173524.jpg
イチゴは花梨に甘えて全然正面を向いてくれません。
そういえばイチゴは最後まで花梨のオッパイ吸ってたもんね^m^



☆ 最後の3ワンショット旅立ちの朝_b0001440_14225431.jpg
この先3匹揃って写真を撮ることは二度とないかもしれないけど
どこに行ってもいくつになっても忘れないでね。
君たちのお母さんはここにいるし一緒に生まれた兄弟がいるってことを。
いつか大きくなった君たちに会えるといいな♪

新しいパパやママの所に元気で行ってらっしゃい!!!
Commented by xxsakuraxxcat at 2006-07-11 15:30
幸せになってね。
最後の3ワン写真・・・泣けちゃいます。
かわいいなぁ~みんな元気でね。

ブリーダーさんと書いてしまい失礼しました。
Commented by くりまま at 2006-07-11 17:33 x
うんうん。読んでて一緒?にちょっとウルってしちゃったよ~ぉ
我が家にるるがやってきたように・・・どびちゃんandイチゴちゃんも新しいご家族に幸せとたくさんの笑顔を持って旅立ったんだね~
みゅうママ・・・お見送りはパパさんにお願いしたのね。
パパさんは泣かなかったかな~ぁ???
Commented by denny1227 at 2006-07-11 18:53
とうとう~旅立ったのですね。
3ショットみてたら、涙が出てきそうでした。
こうして3ベビーちゃん達の姿は目に焼きつきますね。
幸せになって下さいね。みんなに可愛がられて、スクスク元気に育って
いつか再会出来ると良いですね。
みゅうママさん、暫くは思い出して寂しいね。
Commented by ベリーママ at 2006-07-11 22:46 x
いつかこの日がやってくるのは分かっていても、いざとなると辛いものですね。。
しかし皆それぞれのご家庭に幸せを運んでいくのですから、みゅうママさんも喜んであげてください。
本当に可愛い3ワン♪
またいつか再会できると信じて・・・
Commented by himetyoun at 2006-07-11 23:50
読んでて一緒に泣いてしまいました。。。(;;)
嬉しい旅立ちのはずなのに、やっぱり寂しいね。
赤の他人がこんな気持ちになるんだもの、みゅうママの胸のうちを思うと
辛いです。。。
元気だったら逢えるもの。元気だしてね♪

みんな幸せになってね~元気に育ちますように!!
Commented by りょう at 2006-07-12 00:38 x
もう旅立っちゃったのね~・・・。
私もちょっと泣きそうになっちゃったよ・・・(>_<)
とくに花梨ちゃんに甘えてるイチゴちゃんの写真見ると涙が出そう
になってくる~。
年取ると涙もろくなってダメね~(汗)
いつかどこかで会えるといいね~^^
Commented by misaki at 2006-07-12 09:16 x
とうとう来たか~・・・
イチゴと花梨の写真、なんか泣けるわ^^;
新しいパパ&ママのもとにいっても愛されて幸せに育ってほしいね♪
Commented by myuring at 2006-07-12 10:30
>nanakoさん
暴れて3ショット撮れないかと思ってたのに意外に上手くいきました♪
この子達にも何か感じるものがあったのかしらね?!
昨日のコメントの件は気にしないでください。
4匹もヨーキー飼っていて出産させたらそう思われることもありますよね。
ただのヨーキー好きなんですf(^^;)
Commented by myuring at 2006-07-12 10:32
>くりまま
パパさんも泣いたらしいよ(笑)
2匹ともすぐに新しいお家に馴染んでくれたようなので一安心♪
今度は写真で成長を見守っていこうと思います。
Commented by myuring at 2006-07-12 10:34
>デニーママ
もう3匹一緒はないだろうけど元気でいれば会える可能性もあるしね。
少しずつお金貯めて“子供たちに会いに行くツアー”でも
やっちゃいましょうか~^m^
Commented by myuring at 2006-07-12 10:44
>ベリーママ
別れがあるから新しい出会いもあるんですよね。
最初から覚悟して育ててましたから大丈夫よ!
それに新しい飼い主さんたちは私がこの方たちならって
選びに選んだ優しい飼い主さんですもの。安心してます*^ー^*v
Commented by myuring at 2006-07-12 10:48
>姫ママ
姫ママは実際にチビたちと会って抱っこしてるから
隣りの親戚みたいな気持ちでしょ^m^
いつか大きくなったあの子達と会えるといいな~って、楽しみが一つ
増えたと思えば前向きになれるのよ。
Commented by myuring at 2006-07-12 10:53
>りょうさん
りょうさんに“年取ると・・・”なんて言われたら私はどうすればいいの~(笑)
男の子たちは量が足りなくて途中からミルクに変えたんだけど
イチゴは離乳までずーっと花梨の母乳だけで育ったの。
だからお転婆娘のくせに花梨にはいつまでも甘えてたわ~
最後の写真くらい撮らせてくれてもいいのにね(≧ヘ≦) ムゥ
Commented by myuring at 2006-07-12 10:54
>misaki
新しいお家ですっかり寛いで馴染んでるらしいわ~
嬉しいやら寂しいやら複雑な気分┐(´-`)┌
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-07-11 14:44 | チビッコ | Comments(14)