人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

真夏日

夏日はそこそこ続いていた札幌ですが
昨日は今年初の真夏日になりました~♪
今日も朝から蒸し暑いっす!
でも夜になれば風が涼しくなって寝苦しいこともないし
私は寒いより暑い方が好きなので全然平気^m^

真夏日_b0001440_13435986.jpg我家にはエアコンがないので
窓を全開にして風を通す自然流。
娘たちもそれぞれ涼しい場所を探して
あっち行ったりこっち行ったり(笑)
それでも死にそうな暑さではないので
のんびり昼寝を楽しんでますよ~

みゅうはソファの上がほぼ定位置。
自分の体温でタオルが暑くなると
こっちの隅あっちの隅と交互に
ゴロ~ンゴロ~ンしています。
すっかり“みゅう専用ソファ”になって
ワタシ座れないんですが( ̄ヘ ̄;)ウーン
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-08-04 14:06 | その他 | Comments(0)