夏太り?!

今日で“8日連続真夏日”という二十何年ぶりかの記録に並ぶそうです。
観光客からは『涼しいと思って来たのに詐欺だ!』との声も^m^
ま~ま~ま~夏は暑いもの。寒かったら困るでしょ?

我家は人間もワンたちも夏バテもせず元気いっぱい♪
人間は冷たいビールでエネルギー補充(笑)
エアコンや扇風機もない家なのにワンたちはいつも以上に
食欲旺盛でしっかりご飯を完食┐(´-`)┌
昨日そーっと体重を量ったら、なんと4ワンとも体重増加!!!
おいおい、ちょっとは夏バテした方がいいんじゃないの?

b0001440_10274299.jpg
[PR]

by myuring | 2006-08-10 10:28 | みんな一緒 | Comments(8)

Commented by ぴあの&みるく at 2006-08-10 12:45 x
この子はだ~れ???
うちの天に余りにも似ていて。。。もうビックリ!!
天。北海道まで涼を求めて飛んでいったかと思いましたよ。
それにしても・・・そっくりsan。
北海道もあぢゅいみたいですね。もう~グッタリ~ですわ。
Commented by myuring at 2006-08-10 13:45
>ぴあの&みるくさん
この子は花梨で~す♪天ちゃんほどお目めクリクリじゃないけど
雰囲気似てるでしょ。最初に天ちゃんを見た時に花梨に似てるな~
と思って、だから私は天ちゃんファンなの^m^
耳の飾り毛を長く残してるのも一緒よね♪
Commented by ぴっとママ at 2006-08-10 19:39 x
マジっすか?
エアコン&扇風機無しで生きていけるんですか?
あ~やっぱ北海道はいいなァ・・・・
ワンも夏バテ知らず?????
マジうらやましい~~~~
Commented by くりまま at 2006-08-10 23:51 x
ありゃりゃ? 4ぴき揃って体重増加???不思議だね~^^
でも・・・体重減っちゃうよりはいいのかもぉ^m^
エアコンつけないなんて羨ましい~ぃ
もうエアコンつけてても、お顔がべたつくしぃ><
我が家の3姉妹はきっとエアコンなしでは生きていけないだろうな~ぁ^^;たははっ
Commented by yo-key_coco at 2006-08-11 07:27
うちの方もよく観光客にモット涼しいと思ったって言われますよw
でも盆地ですから。。。。
でもうちのワンコはこの暑いのに、日向へ日向へ移動します
光合成したいのかな?
Commented by myuring at 2006-08-11 11:20
>ぴっとママ
扇風機はあるけど面倒だから出してない(笑)
風が入ればなんとかしのげるのが北海道のいい所かな~
娘たちも風の通る場所に陣取ってお昼寝三昧です♪
Commented by myuring at 2006-08-11 11:24
>くりまま
暑いのに揃って食欲旺盛なのよ~オカワリまで要求するし(笑)
蒸し暑いといってもやっぱり北海道は風が違うのかな?!
真夏でも真冬でも元気いっぱいなヨーキーですよ♪
エアコンは私が苦手なの。頭痛くなって吐き気するから会社でも
よっぽどじゃないとスイッチ入れないわ(≧m≦)
Commented by myuring at 2006-08-11 11:28
>ココアままさん
盆地って気温上がるんですよね!それは観光客の認識不足だ!
札幌は都会(ここ重要)なのでいろんな熱で気温は年々上がってる
ように思います。北海道を体感したかったらやっぱり山や湖の方に
行ってもらうしかないですね~~~
ココアちゃん光合成するの?(≧m≦)
日向ぼっこ好きなウチの子達も、さすがにここんとこしないですよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード