人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

嫁の役割?!

某お友達日記のタイトルをパクッてきました(笑)

お盆休みで旦那様の実家で“お嫁さん業”を頑張ってきた
お友達も多そうですね~お疲れさまでした!
ワタクシは月曜日にパパばぁばの所に行ってちょっとお喋りして
お昼ご飯を一緒に食べて〆て4時間の嫁業でした^m^
今年はパパじぃじが入院中ということもあったし
4ワンを留守番させてだったから短時間で終了~
『これでいいのか???』と思う時もあるけれど
パパさんもお義母さんも理解してくれてるようなので
ありがたーーーーく甘えさせてもらい、その分娘たちと
一緒にいっぱい遊ばせてもらいました。

お休みも今日でおしまい。
また明日から頑張って働くぞーっ!!!
Commented by himetyoun at 2006-08-16 21:19
家と家のお付き合いって大変だよね~!(←って、、経験はないのに
まるで解ってるみたいに言ってる ^^:)
兄姉のこと見てたり、友人知人の話聞いてると大変みたいですね。

みゅうママはお休みの間、みゅうちゃん達といっぱい遊んだんだ~えらい!!
さすが母の鏡!!
私は、、、暑いよ~と姫と遊ぶどころか、動けば汗だくになるので
掃除機もかけずじまいでした。。。
姫が恨めしそうに、、、見ています!(笑)
Commented by myuring at 2006-08-18 09:38
>姫ママ
休み中はホントに暑かったね!
人間は休みたいのに娘たちは元気百倍で「遊べ~」って
迫ってくるので仕方なくお相手してました(笑)
嫁業を楽させてもらったのでコレくらいはしなくちゃね~
Commented by xxsakuraxxcat at 2006-08-18 13:50
なんていいお姑さん。我が姑「犬猫は大嫌い」を私に向かって連呼・・・。北海道に帰るとき犬連れで帰る予定ですが「息子の部屋から1歩たりとも出すな」・・・・私は今年も帰りません。
Commented by myuring at 2006-08-21 10:22
>nanakoさん
うわ~嫌いでも目の前で連呼しなくてもいいのにね!
私もそれなら絶対に帰らないわ(笑)
義父が元気な時はワンコ連れて遊びに行ってました。とっても犬好きな
義父でみゅうや花梨も甘えてゴロゴロしてましたよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-08-16 20:32 | その他 | Comments(4)