うわ~~~

最近4ワンの写真を全然撮ってない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だってね(一応言い訳)キレイに櫛を入れても3分と経たずに
ボサボサを通り越してボロボロになっちゃうんだもん。
一体どういう遊び方をしたらそうなるの???

明日はまとめてトリミングデーだからね。
覚悟しぃや!!!


*リクのママからメールが来て体重が1.6Kgになったんだって~♪
  ということは? くるみん抜かれそうだぞ!やばっ
[PR]
Commented by ちーちゃん at 2006-09-01 20:37 x
リクくん、1.6キロですか~!!
どびくんもこの間1.5キロ越えてましたよ
ちょっと前なのでもう少し重たくなってるかも(o≧▽゚)oニパッ
すでに見た目も体高もみく・れあより大きいですよ♪
Commented by タロママ at 2006-09-01 22:50 x
こんばんは!!遊びに来てくださり嬉しいです!
風介の親戚さんっていう事ですね・・・・風介は、お星様になってそろそろ1年経ちます・・・・でも、こうして親戚さんに会う事ができて、まるで風介が帰って来たみたいで、すごく嬉しいです!!
今は、タロと楽しく暮らしていますが、風介の事は忘れた事はありません・・・・
実は、ぴあの&みるくさんの所で、オリジナル団扇を見て「わ~可愛い、私も欲しい~」なんて思っていたんです・・・。
そのmyuring houseさんが風介の親戚さんだなんて、感激です!!
これからも、宜しくお願い致します!!
Commented by kamejiru at 2006-09-02 03:48
みゅうママさん。初めまして。こんばんは。m(_ _)m。
ぽあの&みるくさんのところからやって来ました。
我家はシニア・ヨ-キ-4匹ファミリ-です。宜しく御願い致します
今日、伺ったのはポチット勝手にリンクしちゃったからです。
不都合がありましたら削除いたしますので宜しく御願い致します。
ではでは(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★
Commented by くりまま at 2006-09-02 03:56 x
きゃ~んっ怖いよ~んっ>< みゅうママが極道の妻になってるぅぅぅ(笑)
なんて、土曜日はみんなシャンプーデーなのね~
みゅうママ、心してかかってね~っ(笑)
っとっと、我が家もシャンプーデーの予定だったわんっ
Commented by ベリーママ at 2006-09-02 10:17 x
あら~くるみんはまだ1.5キロのまま~?
家はやっとこ1.6キロになったかな。
でも多分これ以上は無理そうだわ(-"-)
食べるよりいたずらしていた方が好きなんだもん(>_<)困ったもんだわww
今頃はみ~んなキレイキレイしてるのかな。
でも4ワンいっぺんには大変よね。気合入れてやらないと~。。。
可愛い写真、楽しみにしてるよん♪
Commented by piano_milk at 2006-09-02 10:40
▼o・_・o▼コンニチワン♪v
タロママの所の▽[。・ェ・]▽ wanとみゅうままの所の▽[。・ェ・]▽ wan親戚さん?
まぁ~色んな所でつながっていくのねぇ。
ネットってすごいなぁ~って思う☆(ゝω・`)ネッ。
色んな所でお友達増えて楽しく思うわ。
りくkun1.6kgですか?すくすく成長してますねぇ。
健康が何よりなので。。。このまま成長見守ろう☆(ゝω・`)ネッ
Commented by myuring at 2006-09-03 13:09
>ちーちゃん
どび君も順調に増えて大きくなってるのね*^ー^*v
多少ヤンチャだろうと元気に育ってくれるのが一番!
みんなに可愛がってもらってどび君幸せだわ~
Commented by myuring at 2006-09-03 13:13
>タロママさん
みゅうの親戚さんって少ないのでとっても嬉しかったです。
でも残念なことに風介君はお星さまになっちゃったんですね・・・
でも今もタロママさん一家を見守ってくれてますね。
同じ札幌住まいですから今度ぜひ一緒に遊びましょう♪
Commented by myuring at 2006-09-03 13:16
>kamejiruさん
初めまして&いらっしゃいませ~♪
リンクありがとうございます。全然不都合なんてありませ~ん(笑)
ぴあの&みるくさんの所も4ワン、ウチも4ワン。
kamejiruさんの所も4ワンの大家族仲間ですね*^ー^*v
お友達が増えてとっても嬉しいです。これからもどうぞヨロシク!
Commented by myuring at 2006-09-03 13:18
>くりまま
さすがに4ワン一度にできなくて昨日今日と2日に分けました~
だって腰が痛くなっちゃうんだもん(≧m≦)
るるちゃんがまだ小さいからいいけれど、くりままも3ワンになって
これから大変よ~~~
Commented by myuring at 2006-09-03 13:21
>ベリーママ
あれ?blogに書いたけどくるみん体重増えて
今は1.7Kgちょっとあるんだよ*^ー^*v
夏バテもせず食欲旺盛で徐々に増えてくれたの。
念願の1.8Kgまであと一息。マリンちゃんも頑張れ~!!!
Commented by myuring at 2006-09-03 13:25
>ぴあの&みるくさん
そうなの!タロママさんの風介君とウチのみゅうが親戚さんだったの。
それにkamejiruさんも遊びに来てくれて、ぴあの&みるくさんからの
ご縁でこうしてお友達が増えてとっても嬉しいわ♪
リクもどび君も新しいパパやママの愛情をいっぱいもらって
すくすくと元気に育ってくれてます。これ以上の幸せはないですね。
Commented by denny1227 at 2006-09-03 15:13
今頃はみ~んなキレイキレイになった頃かしら~
みゅうママさんがするのですよね。
4ワンは大変だわ~!
家は、昨日シャンプーしました。1ワンは楽チンね。
くるみちゃん、少し体重増えたかしら~
我が家は増えない様にするのが大変!
病気知らずなので、ヨシとしなければね・・・・
Commented by あいすここあ at 2006-09-04 10:17 x
4ワンさん勢揃いのォ写真!(#゚ロ゚#)ハッ
♪♪♪ 楽しみに待ってますね~ ♪♪♪
ボサボサだって後ろ向きだって充分ですよ(ノ´∀`*)
だって、うちではそんな光景絶対見られないんですもの~♡♡
Commented by myuring at 2006-09-04 13:25
>デニーママ
さすがに2日に分けてやりましたf(^^;)
1匹だけだったのは昔のことだけど確かに楽チンだったわ~
でもシャンプーも騒がなくなったので傷が少なくなったよ(笑)
くるみんの体重は1.73Kgまで増えました♪
我家で今一番元気っ子じゃないかしら~
Commented by myuring at 2006-09-04 13:26
>あいすここあさん
みんな綺麗で可愛い写真載せてるのにウチだけボサ子じゃ
動物虐待みたいになっちゃうでしょ(笑)
というより、カメラの前で4ワン揃ってくれないんです・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2006-09-01 14:02 | みんな一緒 | Comments(16)