ヒモ好き

「ヒモ」といっても働かずに女性に貢がせるヒモではなくってよ~

クッションについているヒモ、我家の4ワンはこれが大好き!
私たちの食事中、みゅうが足元で伏せてるので
それ用に買ったものなのに、器用に椅子から下ろして
毎日飽きもせずクチャクチャやってます。


b0001440_1422276.jpg
花梨が熱心に噛み噛みしているところに・・・・



b0001440_14235279.jpg
あんずちん、控えめに乱入(笑)
お腹を見せ裏ボスの様子を窺いつつ
クッション強奪を狙います。



b0001440_14262356.jpg
やっと奪ったと思ったところに
くるみん強引に乱入!!!
エヘヘヘ~と勝ち誇ったこの顔┐(´-`)┌



b0001440_14282347.jpg
最後にはあんずを追い出しくるみの一人勝ち!
でもね・・・このクッションはみゅうのなんだよ~
こんなにベロベロ汚くしちゃって(||| _ _)ノうぅ
[PR]
Commented by タロママ at 2006-10-05 19:55 x
みんなで、カミカミ・・・可愛いなぁ~
4ワンいると、色々な個性があって楽しいんでしょうね・・・
結局、みゅうちゃんに座布団は返ったのでしょうか?(笑)
Commented by myuring at 2006-10-06 14:37
>タロママ
最終的にはみゅうが寝てました(≧m≦)
性格も細かい所はそれぞれ違うんだけど、親子ってやっぱり
不思議と似てますよ~気の強さとかズル賢さとか。
あ、これみゅう親子のことね^m^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2006-10-05 14:36 | みんな一緒 | Comments(2)