人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

またまたプレジェントだ~♪

またまたプレジェントだ~♪_b0001440_15135019.jpgプレゼント第1弾。
あんずが九州へ行く前夜(13日)のこと、
大阪のぷるりんからとってもプリチーな
ワンピが届いたのだ~♪
大が2枚に小が2枚・・・ん???
ということはこのちっこいのはあんずの分?
ぷるり~ん、あんずは3ヵ月半だけど予想以上に
デカイのよ~ん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかも明日から2ヶ月間九州に行くわけで
ということはさらに巨大化してるわけで
オゥノォ~帰ってきたら絶対に着れない!!!
これは今日中に写真を撮っておかねば、と
慌てて花梨とあんずを叩き起こしました(笑)
みゅうはお腹ボッテリさんなので今回はパス。


またまたプレジェントだ~♪_b0001440_15222499.jpg
ふぅ~~~ピッチピチだけどなんとか着れたぜぃ。
馬子にも衣装であんずにしては可愛いけど、やっぱり2ヵ月後はムリだな^m^
ま、その時はみゅうの赤ちゃんに着せるからいいや♪
ぷるりん、可愛いワンピありがとう。チュー

またまたプレジェントだ~♪_b0001440_15284149.jpg&プレゼント第2弾。
ふみっちょさんからウチの子画像入り切手を
いただきました♪
MyuringHouseの“なんちゃって切手”じゃ
ないんだよ~本物だよ~~~
皐月ちゃんCH完成の内祝い(?)として
わざわざ郵政公社で作ってくれたんだって。
でもでも、もったいなくて使えないよね。
これ貼ってお手紙出すの?欲しい人いる?
いやいや大事に飾っておこうっと♡
ふみっちょさん、貴重なものありがとう。チュー
Commented by Yuri at 2004-10-18 23:47 x
みゅうママさんこんにちは!
レース編みのワンピ、か~わいいねえ☆
そしてとっても似合ってるわ♪

それに郵政公社でオリジナル切手作れるのね~
これまたビックリです。
みゅうちゃんの赤ちゃん楽しみだね~!
無事出産できるのを楽しみにしています。
Commented by みゅうママ at 2004-10-19 11:37 x
Yuriさん、こんにちわ♪
とっても凝ったワンピでしょ~サクランボやイチゴがいっぱいついてて
ブラブラ揺れるものだから花梨は食ってました(||| _ _)ノうぅ 
みゅうの出産までもう少しです。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2004-10-18 15:36 | お友達 | Comments(2)