人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

ウチの子カレンダー

皆さ~ん、来年のカレンダーはもう用意しました???

今 『MyuringHouse』では

ウチの子カレンダー_b0001440_16285351.jpg
こーんな卓上タイプやら


ウチの子カレンダー_b0001440_16294644.jpg
こーんな壁掛タイプなど

いろんな種類のカレンダーをお作りしてま~す。
申込は簡単!お気に入りの写真を送るだけ!!!
みゅうパパが「世界に一つだけのワンコカレンダー」を
作ってお届けします(って持参しないけど-笑)
どうぞ一度HPをのぞいてくださいまし~♪
Commented by misaki at 2006-11-22 09:15 x
人間verはつくってくれないの?w
Commented by myuring at 2006-11-22 09:33
>misaki
もちろん画像送ってくれたら作りまっせ~
ただし有名人とか肖像権が発生するのはダメよん。
Commented by denny1227 at 2006-11-22 22:49
丁度、我が子のカレンダーが欲しくなっている時だったので、グットタイミングでした。早速今日お願いしました。
楽しみ、楽しみだわ~(*^0^*)/V
Commented by myuring at 2006-11-24 13:25
>デニーママ
ご注文ありがとうございま~す♪
パパさんが本名見て分からなかったけど写真見てデニー君だって
すぐに分かったって言ってました^m^
素敵なカレンダーになるように頑張って作ってますので
待っていてくださいましね♪
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-11-21 16:36 | その他 | Comments(4)