人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

11月22日は

『いい夫婦の日』だそうですが・・・

くるみん~ パパとママはどうかな?

11月22日は_b0001440_14281478.jpg
『あたちはご飯くれて~一緒にあしょんでくれたら満足でちゅ♪』



じゃあ なっちゃんはどう思う?

11月22日は_b0001440_14304246.jpg
『よくわかりましぇんでちゅ・・・』
そんな大きなアクビしたらアゴ抜けるってばヾ(- -;)コラコラ


最近では、仕事や育児で疲れて夫婦ケンカする体力もないもんな~
ま、それはそれで良しとしておこう^m^
Commented by リックママ at 2006-11-22 16:20 x
いい夫婦の日なのね。二人で子育てされてきっと素敵なご夫婦だわ。
うちは子供もわんも1人で子育てで協力体制がちっともできてない
夫婦だわ。その上喧嘩する気力も体力もなし~それは一緒。
歯のないお口これもかわいいわ~
Commented by くりまま at 2006-11-23 01:48 x
あははっ^^ 「いい夫婦の日」ね~
我が家はどうなのかなぁ? 
くんちゃん→まぁいいんじゃないでしか?
りむ→あたちも一緒ならいいでしゅ♪
るる→どうでもいいでちゅっ ばびゅーんっ
って感じの答えが返ってきそ~っ@≧▽≦@
なっちゃん、こんなに大きなあくびをするのね~^^
本当にあごがはずれちゃいそうだわんっ^m^
Commented by タロママ at 2006-11-23 09:15 x
家は、子供がいないのでタロが大事な息子です・・・・。
タロから見たら、どんな風に見えるかな?
きっと「すべて、タロママが偉いです・・・・タロ父の言う事を聞いているフリをして、実はタロ父が言う事を聞かされています」っていうよ・・・・。
タロママB型、タロ父O型ですが血液型は関係ある?

Commented by myuring at 2006-11-24 13:27
>リックママ
素敵な夫婦なんてとんでもない!割れ鍋にとじ蓋です(笑)
リックママの所はパパさんがお忙しいんだから仕方がないわ~
ウチはヒマそうなのでこき使ってますヾ(- -;)コラコラ
Commented by myuring at 2006-11-24 13:30
>くりまま
いつかの日記見たけどくりままの所はラブラブでしょ~~~♪
お休みには一緒にお出掛けしてるし優しいご主人で羨ましいぞっ!
なっちゃんは起きてる時は頻繁にアクビしてるよ(≧m≦)
時々指突っ込んで遊んでま~す。
Commented by myuring at 2006-11-24 13:33
>タロママ
あらっ!我家と同じ血液型の組み合わせだわ~!!!
B型とO型の夫婦って合うのよね*^ー^*v
でも我家で一番エライのはパパさんでも私でもなくて
4ワンのボスのみゅうだわ~~~
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-11-22 14:37 | その他 | Comments(6)