そら君の命日

そら君がお星さまになってから2年が過ぎました。
あの時と同じように今日は寒い朝です。
パパさんがそら君の写真が隠れちゃうくらいに
缶詰やらお菓子やらを大量に置きました。
「一度も美味しい物食べられなかったからね」って。

今頃お友達とお腹いっぱいにしてるかな^m^
[PR]

by myuring | 2006-11-25 11:46 | みんな一緒 | Comments(4)

Commented by ぴっとママ at 2006-11-27 21:40 x
もう2年なんだ・・・・
そらくんのマフラー かっちょえかった!
また思い出してウルウルざますーーーーー(T0T)
妙にそらくんファンの ぴっとママでした。

    号泣
Commented by myuring at 2006-11-28 10:31
>ぴっとママ
そら君のこと覚えててくれてありがとう。
100円ライターから携帯サイズになった時は嬉しかったよね。
たくさんのそら君応援団のお陰で私も頑張れたもん。
今は虹の橋で元気な青年になってるだろうね。彼女もいたりして^m^
Commented by タロママ at 2006-11-28 12:45 x
そんな事が、あったんだね・・・・・
過去の日記をひっくり返して、そらくんを見っけたよ・・・・
ん・・・・・マフラーがよく似合う!!
これじゃぁ、虹の橋でモテモテだな・・・・・
Commented by myuring at 2006-11-29 14:09
>タロママ
くるみんと一緒に生まれて30日で虹の橋を渡っていったの。
小さな体で一生けんめい生きて天使になりました。
とっても可愛い子だったよ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード