人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

赤ちゃんのお父さん

赤ちゃんのお父さん_b0001440_1321519.jpg今日はみゅうのお婿さんを紹介します♪
(ブリーダーさんに了解取りましたので)
お名前はアニエス君。
去年CH完成したカワイイ男の子です。
お父さんが花梨と同じINT.CHのチャド君なので
花梨のちょっと上のお兄さんになります。
お鼻が詰まったまさしく私好みのお顔♡
花梨ととーってもよく似てますよ~

このアニエス君とみゅうの間に生まれる赤ちゃん。
どう考えたって可愛くないわけがないよね(笑)
絶対にカワイイに決まってる。間違いない!!!
Commented by ku-ko at 2004-10-19 23:57 x
こんばんは。初めてお婿さんを拝見しました。
とってもステキな子ですね。
masumiさんのパパさんがお気に入りなのが良くわかります。
きっと。。。必ず。。。可愛い子が産まれるよ~(*^▽^*)
楽しみだね~(*^_^*)
Commented by みゅうママ at 2004-10-20 13:22 x
そうそうmasumiさんのパパがお気に入りのアニエス君です(笑)
実物はもっとヤンチャさんで可愛いんだよ~
どっちに似てもウフフな赤ちゃんでしょ<親バカ
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2004-10-19 13:35 | みゅう | Comments(2)