人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

ドスコイ!

のびのびとマイペースに成長を続けるあいちゃん♪
体重も3週間で500gを突破しました。

ドスコイ!_b0001440_14274128.jpg
女の子なのにこの豪快な寝方はなんざましょ・・・
どう見てもお相撲さんの昼寝って感じよ~
時々、寝返りができなくて亀のようにジタバタしてるし(笑)

今日から離乳食(ふやかしたフード)を少しずつ与えることにしました。
あんず母さんのオッパイ枯れてきちゃった(* ̄m ̄)プッ
Commented by CHI-BO- at 2006-11-29 20:09 x
あいちゃん、ヘソ天じゃないの〜〜♪
カ・ワ・イ・イ   うふ♪(* ̄ー ̄)v
Babyのポンポコなお腹って何ともいえず...好きです。(爆)

離乳食...いよいよ みゅうママの出番ですね♪


Commented by ちーちゃん at 2006-11-29 20:44 x
あいちゃん、ヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ!!!
ポンポコリンのお腹もかわいいなぁ
一人っ子だとのんびりさんなのかな?
もう離乳食の時期なんですね
あいちゃんはちゃんと食べてくれてるのかちら(o^―^o)ニコッ
Commented by ぴあの&みるく at 2006-11-29 21:09 x
あいchan。成長が早いね。もう500g突破ですか?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪海を抜きそうな勢いだなぁ。。。
でも、元気が何よりなので、一杯お乳飲んで大きくな~~~れ。
もう~離乳食なのですか?みゅうママこれからお世話が大変だね。o(〃^▽^〃)o
Commented by タロママ at 2006-11-29 23:56 x
プププ!!そのお腹・・・・・
自分を見てるようだわ(笑)それにしても、赤ちゃんのお腹ってどうしてそんなに可愛いの?
も~スリスリして、チュッチュッして、パクパクした~い!!
Commented by myuring at 2006-11-30 13:31
>CHI-BO-さん
どんな夢を見てるのか時々手足をピクピクさせてるのよ(笑)
こんな無防備で寝て野性ならとっくにやられてるわよね~
離乳食キライだって(||| _ _)ノうぅ
Commented by myuring at 2006-11-30 13:34
>ちーちゃん
お母さんの愛情もオッパイも独り占めで競争がない分
ノンビリしてるような気がするわ~
今までは大抵クロスケ同士で争ってたもん。強いのは女の子ね(笑)
離乳食を口の中に入れたらベーーーーって吐き出しまちた┐(´-`)┌
Commented by myuring at 2006-11-30 13:37
>ぴあの&みるくさん
5月のクロスケたち並の育ち具合ですね~
海ちゃまはあと1ヶ月くらいで抜いちゃうかも^m^
お母さんのオッパイに比べたら離乳食なんて美味しくないもんね。
そりゃ吐き出したくなると思うわ。
Commented by myuring at 2006-11-30 13:38
>タロママ
毎日スリスリ、チュッチュしてま~す*^ー^*v
お腹はスベスベでプニプニしてて触ってると気持ちいいのよ~
タロママのお腹は触ったことないから分からないけど(笑)
Commented by くりまま at 2006-11-30 15:44 x
あいちゃん、本当に順調に成長してますね♪
この寝姿も・・・なんとも無防備でいいですね~^^
安心しきってるって感じかな?
Commented by degipochi at 2006-12-01 01:55
この寝方、大好き。  ぷぴ。
Commented by myuring at 2006-12-01 13:15
>くりまま
野生の世界なら1分と生きてられない無防備さよね(笑)
動物がこれでいいんでしょうか~~~
Commented by myuring at 2006-12-01 13:16
>おかあしゃん
ぶぴ!ってやっぱりブタっぽい?(≧m≦)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-11-28 14:33 | チビッコ | Comments(12)